わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


コメント

ロック君の開きの出来上がり~(笑)
ゆっくり出来るけど・・本当はちょっと寂しくない?
遊び相手が欲しいなぁなんて思わない?
まっぷーさんがいるからいいのかナv-411

良く知らないんだけど、夏休みが短い分冬休みが長かったりするの?
そうしないと不公平よねぇ・・・。
そう!冬休みがちょっと長めかな?
でも、数年前までは20日前には2学期が始まってたのよ!
長すぎだよ、夏休み・・・
ロックは爆睡できる時間が嬉しいのでは?
私のこともカンケーない!って感じで寝てます・・・
マップーさん おはようございますv-22 まったく関係ないんですが ロック君の写真を見て ふと 思ったんですが ロック君のおヒゲは きってるんですか?嫌がりませんか?教えて下さい m(__)m
おひげ、ボーボー伸ばしてますよ~
一度、「カッチョよく切ってみようか!」って
チャレンジしましたが、こんなやんちゃなワンコが
じっとしてるはずありません~!!!
光の感じとかで見えないだけで、他の写真とか見ると、
ワンコヒゲ、健在ですよ~
ロック君、やっと寝れるようになったのね~
でも、最初はいいけれど段々寂しくなるんじゃないかな??
久々に離れていた分、帰ってからののび太君とのふれあいが激しくなりそうですね
夏休みが終わるとあっという間に秋がきそうですね
もう新学期なんですね
ロック君も久しぶりにまったり過ごせるのね
でも のび太君とのv-238v-238
日々のほうが 良くなっちゃって
寂しくなっちゃったりしないかしら??
そうね~私もそう思ったんだけど、
ロックものび太も結構、あっさりしだして・・・
以前だったら、大騒ぎなんだけど。
まあ、お互いにちょっと成長?
これで半日は静かな暮らし・・・安泰・・・
寂しくないです~!!!BY ロック・・・
いっぱい爆睡できるし、邪魔されないし、
平穏な日々が戻ってきた・・・って感じじゃないかな?
のび太も気持ちが学校に向いてるせいか
お互いちょっとクールでいい感じかも・・・!ムフ~!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/324-e9cccb6c
