わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中




ハゲ修正への道

昨日お伝えした、ハゲ復活・・・

hage1.jpg
お医者さんのお話では、やっぱり皮膚が弱いとのこと。
そして、実は目の回りも、白く荒れているのは
体のハゲと同じかもしれない・・・?
jituha.jpg
確かに、目や口のあたりをカイカイしてたロック・・・

で・・・また、薬処方・・・
以前とはちょっと違う薬も・・・
kusuri1.jpg
ロック、また、ツヤツヤ毛並みのロックに戻るべく、
がんばってお薬飲もうね
nanisore.jpg
・・・フードに混ぜたら、薬でも何でもガツガツ食べるロック・・・

・・・うん・・・その調子だよ・・・]??
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

コメント

見た事のないお薬だわ~。
病院によっても違うしね。
結構大きいけどロック君は気にせず食べちゃってくれるのね!
それだけでもありがたいよね~!
ウチはゴハンは丸呑みするくせに
薬の錠剤はちゃんと歯で割って確かめて
「やっぱりなv-389」って顔して入れ物の外に出すのよv-406

ロック君、早く元通りになるといいね!
このデカイ黄色い薬はカプセルなんだけど、
柔らかいカプセルで、すぐにつぶれるの。
これは肌に効くサプリ的なものらしいです。
白い錠剤がハゲの薬か?
ロックはフードもほとんど丸飲み?のように見えるんだよね~
時々、カリカリってかんでる音はするけど・・・
でも、なんの疑問も持たずにがっついてくれる子でよかったよ~
ロック君 大丈夫ですか??
結構目立ちますね
ハゲの部分の皮膚はやっぱり
赤くて かさかさ ムケムケかな??
家のふたりはそうなんだけど...。
お薬ちゃんと飲んでくれると助かりますよね
我が家は 薬 単品で要求しますよ
薬=おやつ なのだそうです
もちろん この変わっているのは ヤツです

お薬が効いて 早く フサフサにもどるといいね
がんばれ---ロック君
ロックのハゲは赤みもないし、カサカサもムケムケもないんです。
ただ、ハゲのみ。
だから余計に心配なんです。
赤くなってたり、皮膚に炎症みたいなものがあるなら、
「皮膚」の疾患だろうけど、
内臓関係の疾患でもはげるらしいし・・・
薬は効くんだけどね~止めるとまたハゲなのかも・・・
ロック君、またお薬飲まなきゃいけないんですね・・・
皮膚が弱いって事は、やっぱり季節的な事もあるのでしょうか?
ロンも薬は丸呑み派です
疑うこともしません
飼い主孝行ですよね~
ロック君のツヤツヤ毛並みが早く戻る事を祈ってますね!
ロンくんも薬丸飲み派ですか~
せめて薬くらい飼い主をわずらわせず飲みます!ってところかもね…
ハゲはツラいね…
まざまざとハゲを見せつけられて悲しくなるよ~
良くなってくれるといいんだけどなあ。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/322-0be71e8a
