わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ハゲ復活?

実は、今月はじめころから気づいていたんです・・・
syokku.jpg
再び、復活したハゲ・・・
hage.jpg
以前のハゲは、お医者さんの言うとおり、
薬を飲んで2ヶ月して、完治したのです。
しかし、薬をやめて、ほぼ1ヶ月たったあたりから、
また、ちらほら、ハゲが・・・

おまけに、最近、こんな風に「カイカイカイカイ・・・」って
体を掻いてるし・・・
kaikai1.jpg
仕方ない・・・
ちょうど、ワクチン接種の時期だし、
病院に行かなくちゃね・・・
gan.jpg
・・・大丈夫!
おいて帰ったりしないから・・・??
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~
スポンサーサイト

コメント

痒いのね、可愛そうに・・・。
ジョーディーもロック君くらいの頃(いや、去年あたりまで)
ハゲが出来たり、全体に薄くなったり・・
こりゃ~リーブ21か?っていう時もあったんだけど・・・v-390
おかげさまでこの1年は大丈夫だったのよ。
年々ひどくなっていったらどうしようって心配だったけど
あの子はだんだん軽くなっているみたい。
ロック君もそうだといいんだけど・・。
発疹とかはあるの?
そうなんだ~ジョーディーくんもだったのね~
発疹もただれも赤みもなくて、ハゲてるだけなのよ~
「ストレス?」っていろんな人に言われるのが嫌なんだよね。
なんか、前回よりもハゲの個数が増えてるような気がするし
なんかブルーな私よ・・・
ホント、アデ○ンスかリーブ21か?!って思うね・・・
せっかく治ったと思って喜んでいたのにねv-388
痒いのは可愛そうだから、病院行きだね(笑)
お泊りじゃないって、分かってくれるかしら・・・
せっかく治ったのにね・・・
で、病院行きましたよ~ん!
今日はおとなしく、診察してきました~
詳細は明日ね~!
ロック君、またハゲが出来ちゃったのね・・・
最近暑かったし、皮膚もトラブル起こしやすいのかな??
原因が分かると早く対応が出来るけれど、ちょっと心配ですね
病院に行って早く良くなることを祈ってます
↑ごめんなさい
名前入れ忘れちゃいました・・・
う~ん・・結構、こう見えてデリケートなお肌みたいで・・・
せっかくきれいに生えそろった毛並みが
またしてもハゲになるとは・・・
痒いのかな?
心配ですよ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/321-b8fe6f26
