わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


北海道おみやげにヤキモチ

昨日、みっきー&あっきーが持ってきてくれたのは、
ふたりで北海道に旅行した時のおみやげ

今、世間をにぎわせている「あの」北海道おみやげの定番、
「白い恋人」

今じゃ、どこにも売っていない超レアおみやげ!
おいしさは変わりません!
siroikoibito.jpg
そして!!!

私の大好きな花、ラベンダーを持ったスヌーピー様

rabe.jpg
しかし、案の定、勝手に一方的な因縁をつけるワンコがおりまして・・・
koitu1.jpg
お~怖い怖い・・・
まるでチ○ピラワンコじゃないですか~
oioi.jpg
・・・でも、あきらめも早い
どんなに叫んでも、黙って聞いているだけの
広い心のスヌーピー様を前にひざまづいたか・・・
あらくれロックよ・・・
yurusu.jpg


地方限定スヌーピーって結構あるのかな??
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~
スポンサーサイト

コメント

ラベンダーのスヌーピーはもちろんのこと
白い恋人もある意味素晴しい(笑)
もしかしたら二度と食べられないかもしれないもんね。
もったいないよね~!
北海道といえば白い恋人かバター飴かってくらい有名なのに・・。
ねっ!スゴイよね~
今、手に入らない有名おみやげ・・・って・・・
じっくり味わっております・・・
箱、取っておこうかな?
スヌーピーもなかなかいいでしょ?
地方限定はキティーちゃん、モンチッチ、カトちゃん、リラックマと色々あるけど
スヌーピーは見たことないねぇ。
白い恋人、箱は捨てない方がいいよ(笑)
キティーちゃんとかドラえもんはよく見るんだけど、
私もスヌーピーは初めて~!
白い恋人・・・やっぱりレアものだよね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/320-0361ca0d
