わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


おつかれ&おつかれ

みなさん、ロックです!

今日はまっぷーがお疲れモードで、
「代わりにブログ、アップしておいて~~~~」
・・・とのことで・・・

ボクチンだって、かなりのお疲れモードなんですが・・・



えっと・・・

14日の朝、いつもどおりの朝のお散歩♪
14.jpg


・・・そのあと、ボクチンはいつもお世話になっている病院に行ったんだけど・・・

クンクン、ほかのワンコの匂いに気を取られているうちに・・・

まっぷーが消えていた!!!










・・・で、15日・・・

いつもの感じでまったりするのが一番だね~

って、実感しました~!!!
15.jpg




「ちょっと!はしょらないで、ちゃんと詳細を伝えなさい~!!」


てへへ・・・だってボクチンも今日はお疲れなんだもん~


・・・てな訳で、詳細は明日ね~


いつまで、話題を引っ張るつもりやら・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~



スポンサーサイト

コメント

え~明日なんですかぁ・・・
気になる気になる
ロック君はちゃんとお留守番できたかな??
旅行楽しかったですか??
ごめんなさいね~
暑さでバテちゃって今日は頑張れなかったよ~
旅行はお陰さまで楽しかったよ♪
でもワンコ見るたびロック思い出して、ロックのこと考えると落ち着かなかった!
詳しくは明日ね~
暑くて眠れないんじゃ疲れもとれないよね~!
今夜は涼しいといいんだけど・・・。
ロック君は一晩どんな風にすごしたのかな~。
明日のUPが楽しみだわ~v-398
昨夜はいくらか涼しかったけど、
ロックが夜中にワンワン言っちゃって
熟睡できなかったよ~
朝も5時前からワンワンいうし・・・
は~なんかホテルから帰ってから
ロックもちょっと調子狂ってるかも・・・?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/316-57657300
