わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


初めてのホテル宿泊

みなさん・・・
ボクチン、今日、初体験・・・

ペットホテルに1泊するんです・・・

以前、半日あずけられたとき、ず~っとワンワンしてたボクチン・・・

また、ワンワンしちゃうかも・・・
syukuhaku.jpg

本当は、ボクチンも連れて、
「ペットOKペンションに行く」予定だったのに、
ボクチンにはまだ、無理・・・って・・・。

確かに、違うところとか、いろんな人見ると、
ワンワンしちゃうけど・・・
rabu2.jpg


・・・てなわけで、無事に、ボクチンは一晩乗り切れるのか・・・?


「ドラえもんのスモールライトで、
ロックを小さくして、一緒に連れて行きたいんだけどね・・・」


はたして、ロックの運命やいかに・・・!

後日談、こうご期待!!!
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~



スポンサーサイト

コメント

今日はみんなお泊まりなのね。
一晩なら大丈夫よ!ロック君男の子だもの!!
きっとお土産もあるわよ。

一緒に出かけたいけど、もし他の人に迷惑かけちゃったらって
どうしても考えちゃうよね。
ウチも実家以外には連れて行けないわ・・・v-390
戻ったらお土産話聞かせてね~v-411
がんばれーー!! ロック君
みんなと一緒に行かれなくても
ひとりでホテルでも...って
綺麗なおねーさん いっぱいかも??
美味しいものいっぱいかも??
ココでとっても良い子で強いんだってとこ見せなくちゃね
まっぷー家、お出かけなのね!
いいなぁ~でもv-2861人置いていくのも心配でしょ?
大丈夫よ、お盆のペットホテルはお友達が沢山いるはずv-221
ロック君、寝てご飯食べたらすぐ明日だからネ、頑張るんだよv-392
ロック君、今頃まだ頑張ってるとこかな??
初めてのお泊りで、まっぷーさん一家もきっと心配でしたね
でも、旅行に行く想いではのび太君にとってはいいもの
来年または秋以降で一緒に旅行に行けるといいですね
ロックくんもお泊りデビューしたのですね♪
預けている間は気になると思いますが、
きっと楽しく過ごして帰ってくると思いますよ!
一回り成長したロック君に会えるハズです☆
ジョーディーママさん、こーぱママさん、ロックの母さん、ぴろぴろさん、クレアさん、いつもありがとうございます。
今日だけは、まとめてコメントすること、許してくださいね~

初のホテル1泊・・・
1泊とはいえ、やっぱりちょっと心配でした。
当日はロックが病院のニオイをクンクンしているスキに、
「よろしくお願いします~」と、病院を後にしたワタシ・・・
旅行中も、デジカメに残っていた、ロックの写真見ては、
「ロック、元気かな~大丈夫かな~」と、
みんなロック、ロック、とつぶやくし・・・
でも、何事も経験さ!と、いうことで・・・

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/315-b08c2ae5
