わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


どちらのワンコ様?

昨日のロック地方、35度超・・・

東北地方とは思えない酷暑の中、

エアコンで涼んでおりました・・・・・

床のひんやり感がたまらず、みんな寝そべっています・・・

もちろん、ロックさんも・・・
ちょうどいい、枕も見つけたようでよかったね~
makura.jpg






しばらくすると、爆睡する犬がおりました・・・
bakusuiinu.jpg

・・・・・???

ロック?なんか、違うような気がする・・・?

君、誰?

ロックはどこに行っちゃったの?
daredesuka.jpg



問題・・・このワンコは誰でしょう?

答えは明日ね
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
なんだか変よ!
見たことが無いワンコかも~~v-356
初対面のワンコですか?
ご存知ない?
おかしいなあ…
ワタシもこんなワンコ、
家にいたかなあ…ってね~
だ、誰?

どこからどう見てもロック君だけど??
ほら、首輪だって体の模様だって顔だって・・・
顔?・・えっ?このしまりのなさそうなお顔・・誰?(笑)
ロック君だとは思うけれど・・・
でも、ちょっと顔が違うよな・・・
だれかお友達でも来た??
そうでしょ?
なんとなくロックなんだけど、
こんな、だる~っとした顔、してないよね~
ロックならもっと、シャキーンって・・・?
あれ?してた?
そうでしょ?
ロックのようで、ロックじゃないようで・・・
だって、うちのロック、もっとイカシテたよね・・・?
う~ん・・・だれなの?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/313-456bd847
