わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


コメント

帰省ラッシュが始まったねe-125e-125e-125e-125e-282
こちらは田舎だから帰って来る人の方が多いです。
他府県の車のナンバーを見るのがうれしかったりしますv-410
うちのロックは少々バテ気味i-195
お盆休みが始まりましたね
こちらは 人と車が ぐ---んと減ります
我が家は相変わらず とーさんはお仕事なのよね

今日も 相変わらず 猛暑日になりそうです
ロック家の皆さまも
暑すぎる夏の暑さに くれぐれも気をつけてくださいね

こっちも他県ナンバーの車でごったがえしてますよ。
おまけに今日は35℃でグッタリ&びっしょり…
私も夏バテ気味。
なんとか、猛暑も
右から左に受け流したい…♪
都会は人口が減って、こちらに流れて来てるんだね~

車が多いですよ~

ロックもさすがに散歩、バテバテだったし
外に出るのはツラいかも…
こーぱママさん一家も、きっとこっちより暑いんだろうね!
ワンコ共々、体調管理、気をつけようね!
東京も暑いですi-195
呼吸するのも苦しい気がします・・・i-240
最近、気が向いたら早朝の散歩に行くのですが
5時半とかに出掛けてもすでに暑いi-1
どういうこと???って感じi-203

みなさん、夏バテしないように気をつけましょうねi-178
早朝でも暑いよね~
カーテン開けたくないもの、日差しが強すぎて。
呼吸するのもイヤな
暑い空気だしね~
クレアちゃんもお散歩大丈夫?
体調気をつけようね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/312-c1403150
