わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


コメント

ウチも朝一で「お庭出る?」って聞くと
嬉しそうに飛んで行くもの!
外の空気を吸うのって気持ちいいもんね。
ましてやその後に至福のお昼寝タイムとくればなおさらv-411
やっぱり 朝はどんなに暑くてもお散歩よね
....と思いつつ 2日続けて 断念しちゃった我が家
まっぷーさんも ロック君も がんばってるんだから
我が家も がんばらないとダメですね
でも 涼しい時間って 朝5時過ぎらしい
そんなぁ....起きられないです
v-278お日様も夏場は頑張ってるから
5:30ではもう暑いよ・・・・v-388
いっそのこと3時とか4時に行って
もう1度本格的に寝るってのはどうかな(笑)?
「細切れ睡眠ダイエット」とかがあればやれるんだけどね~


人間もそうだけど、朝ってテンション上がるのかも?
今日も5時頃から、小さく「ゎんゎん」って、
吠えたいの我慢してる声でリビングに行ったら、
庭に来てるスズメに向かって吠えてた・・・
外、出たいんだね・・・
5時に起きたけど、暑いよ~!!
南&東にリビングが向いてるけど、
カーテン開けられなかった・・・暑すぎて・・・
でも、この暑さでお散歩行っても、
逆に体調崩しそう・・・
うちのお散歩コースは田舎で、
あちこち、日陰もあるからまだ、良いかな・・・?
毎朝5時半に起きてるけど、
すでに猛暑だよね・・・
日の出前・・だと、3時4時???
そりゃ~無理だ~!
「細切れ睡眠ダイエット」!!ホントに効果あるなら
やってもいい!!
ロックも痩せたりして・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/311-ff789bb6
