わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


うっかりバリアを忘れたワンコ

昨日、寝ているところを邪魔され、
見えないバリアで私たちを寄せ付けないように・・・
と、頑張っていたロック・・・

今日も、床の上が気持ちいい~
・・・とばかりに、寝そべって、まったりするロック・・・
inemuri.jpg

ところが・・・!!!

刺客は突然やってくる!!!

昼寝を邪魔する悪の戦隊「じゃまー1号」参上!!

どうやら、ゴロゴロしながら敵陣に突入する計画らしい・・・
jyama1gou.jpg

じゃまー1号の「必殺!ブチュー攻撃」が出た~!!
butyu-.jpg

「ブチュー攻撃」では、眠りは完全に妨げられてしまいます!!

反撃に出るのか?!
hangeki.jpg

これが猛暑の中、毎日続く・・・



これで我が家は毎日、酷暑日?・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

どうしても、ちょっかい出さずにいられないのよね~(笑)
夏休みはあと20日間もあるよ。
果たしてロック君は乗り切れるのか?!v-411
のび太君のこういうところ、可愛いよね~v-398
それがラッキーなことに、
この辺はあと2週間で夏休み、終わるのだ!!
その分、冬がちょっと長めなの。
のび太もどーしてもかまわずにはいられない気持ちも
分かるんだけど・・・ね~
のび太君、やっぱり側にいるとかまいたくなるんですね~
でも、わかる気がします
うちのダーさんも、日ごろ仕事で一緒にいる時間が短いので
嬉しそうに遊びます
そうそう、その後のび太君との散歩はどうですか??
のび太とロックの二人っきりの散歩は、
実現できていませんよ~
まだ、不可能ですね・・・
だって・・・ご覧の通り、大変なことになりそうでしょ?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/310-e7ac465e
