わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


コメント

ロック君のバリア・・・。
来るな・入るな・近寄るな、て・・・(笑)
目がそう言っちゃってるもんねv-411
でしょ?この目・・・
無言の抗議だよね・・・
でも、邪魔する人にはこのバリアが見えないらしくてね。
ホントに柵でも立てないと・・・
夏休みだとのび太君が家に居てまったりは出来てないのかな??
抗議の目が『はぁ~』って感じに見えます
でも、のび太君的には、毎日一緒で嬉しいでしょうね~
もうすぐお盆休み。
ますますロック君はまったり出来なくなっちゃうかな??
うれしいことに、午前中はプールで
いなくなるので、
ロックもまったりできてます~
バリアものび太には効き目なしみたいで、
ロックも大変ですよ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/309-1f0d6b81
