わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


コメント

行った?海行っちゃったの?って思ったら・・
人間だけか(笑)
ロック君はお留守番だったのね。残念。
そうね・・いきなり波のある海より川の方がいいかな?
前の晩までは「ロックも一緒に!」ってことで
準備したんだけど・・・
一晩寝たら、「やっぱ、暑いし、車に乗ってるだけでも
キツイのに、人混みの砂浜でおとなしくしてないだろ・・・」
って、結論に達しました。
しつけの行き届いたワンコにしてから・・・ね・・・(汗)
ロックくん本当は行きたかったのねv-395
うちも以前わんこを海に連れて行きました。
自分からは入らないトムとモモですが
近くまで行くと足だけ入りました。
砂浜は予想以上に熱いのでわんこは
手足のやけどに注意ですね。v-393
そうですよね~
昨日も砂浜は人間も暑くて足が痛い~!
車で片道1時間・・・を考えても、
ちょっとロックにはツライかな~
やっぱり自分からは入らないんですね~
でも、気持ちいいでしょうね~
残念。。。
ロック君の泳ぐ姿が見れるかなと思ったけど
お留守番だったんですね~
でも、確かに暑いし大人しく出来るわけないし。。。
ロンも人が多い海には連れていけないかな~
でも、いつかロック君もいけるとイイですね
とりあえず、川で予行練習してみるのはいいかも!
くぅぅぅ~~先を越されたっ!と思ったらv-286お留守番でしたね。
のび太くん焦げてるねv-508うちも黒いよ~
休み明けに「対決」しましょv-91
テントの下にさらにテント!素晴らしい!!雨でもOKぢゃv-411
うちも海に行ったけど・・・惨敗でした~(涙)
ちょっとね~
道中も心配だし、浜辺でおとなしくするはずもないだろうし、
でもでも、泳がせてみたいんだけど・・・
まあ、しばらくは無理だなあ・・・
川で練習の時はまた、お知らせいちゃいますね~
むふふ・・・
きっと、みんな、ロックの華麗なる犬かきが
見られると思ったんでしょう??
甘~~~い!!うちのロックはまだまだ
海への道のりは遠いのだ!
黒こげ対決・・・でも、今は紫外線は体に悪いから、
焼けさせたくないんだけど・・・
私譲りで、日焼け止め、塗っても塗っても地黒は焼けるんだね・・・
わぁ~良いなぁ...と思ったら
ロック君お留守番だったのね
でも 暑すぎで ぐったりさんになっちゃうし
お留守番のほうが 快適だったかもよ
...と言いつつも
やっぱり 一緒に行きたかったよね
連れて行ってあげたいんだけどね。
この暑さ、それにしつけのできてないワンコなので
色々考えると、無理かな~って・・・
海水浴シーズンが終わってからなら良いかな~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/308-7d281487
