わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


お留守番パニック?

昨日、数時間、お留守番をしていたロック。

家に着くと、外まで聞こえる、ロックの
「キャンキャン」って感じの鳴き声が・・・!

お留守番用のサークルの中で、水飲み用の皿&トレイが
ひっくり返って、
サークルの形もゆがんでいる・・・

いつもなら、お留守番の時はゆっくりお昼寝してるのに、
騒然とした雰囲気・・・


・・・きっと、何かの拍子で水の皿&トレイがひっくり返って
パニックになり、寝る雰囲気じゃなくなっていたのかも・・・

で、安心したのか、わっぷーに抱きついて・・・
datte1.jpg

わっぷーに熱烈チューしてもらって、
ホッとした???ロックでした~
butyu.jpg




これだから、出かけても気になって、
そそくさと帰っちゃう私たちです・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~
スポンサーサイト

コメント

でもそれすごく良くわかる・・。
留守番させてると気が気じゃないのよね。
お出かけを楽しむ余裕もなくなってきてv-390
ウチは平日はたいして騒がないのに
夫と二人で出かけるとなると軽いパニックよ・・。
ロック君はそういうのない?
ほら今夏休みだからのび太君もいるし・・。
一人になると寂しさ倍増みたいな・・。
なんだかね~
ゆっくりできないんだよね~
だからといって、簡単に連れてもいけないし・・・
確かに出かける準備とかしだすと、
パニックだね・・・
ま、急いで帰るからゆっくり寝て待っていて欲しいよ~
久しぶりのロック君。
とっても大人っぽい顔になっていてびっくりしちゃった~v-405
お家でお留守番できるだけでも、とってもえらいよ。v-423
でもまっぷ~さんの気が気でない気持ちもとってもよくわかる。
その点、ジャキの様に半お外犬は便利だわ。v-290
お留守番はお外だもん。
でも、雨の日や寒い日や暑い日は心配になるけど・・・v-279
きっと 何かあったんでしょうね
うちも 毎日お留守番だけど
たまに 泣き喚いている時があります
そんな時って 近くで工事をしていて
大きな音がしたとか 何時もと違うときなんですよね
本当に 不安そうなロツク君の顔
もーお留守番は こりごり になっちゃったカナ??
お久しぶりです!
お?オトナイヌになりましたか?

そうですよね!
外ワンコならお留守番もさほど心配ないよね~
ロックはホント心配だよ~
ジャキわんくん見習って、いい子で待っているならいいんだけどね~
もっとオトナイヌになるのを待つしかないよね…
そうですよね~
いつもと違う状況でパニクったんでしょうね~
また、たまたまロックの留守番の時に限って
来客とか宅配とか来てるみたいで
そういうのでも動揺するんだね~
回数重ねて慣れるしかないよね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/306-81358964
