わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ワルオ、またまた復活!!!

また、ロックに「悪魔」が降りてきたようです・・・

のび太が夏休みになってから・・・
それも、のび太が遊びに行ってるときはしないのに、
のび太が家にいると、悪事を働くロック・・・

のび太が帰ってくるとすぐさま、のび太に噛みついたり、
ワンワン言ってみたり・・・


今回は、ソファーカバーを引っ張っております・・・
akuma.jpg

一体、目的はなんなのか?
hippari.jpg

他にも、トイレシートを噛んだり、本の背表紙を噛んだり・・・
akuma1.jpg

目があっても↓このとおり・・・
nanndayot.jpg

「なんか、文句あっか?!」みたいな雰囲気・・・

しばし、反抗期の息子との戦いですかね~



「どうせ、ワルイことしても、『カワイイカワイイ』って
言うじゃん~」
・・・って、思っていそう・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~
スポンサーサイト

コメント

挑戦的な目ねv-411
のび太君がいる事が嬉しいんじゃない?
遊んで欲しい気持ちの裏返しとか・・。
なんとなくじゃれつきたいのよね。
表現方法がどうか・・ということはこの際置いといて(笑)
ロック君、のび太君が居て嬉しくて気を引こうとしてるのかな?
それとも、まっぷーさんを独り占めできなくて反抗してるのかな??
でも、どっちにしてもロック君の愛情からやってることのような気がします
ビリビリにされるのは困るけど、最後の写真とかやっぱり可愛いでーす
来ちゃいました 反抗期!!
こーぱも1歳を過ぎた頃 何かとやってくれました
でも ロック君 きっとね
まっぷーさんを独り占めできなくて
イライラしてたるんだと思うな
まさに のび太君は最強ライバル!!
そうなんだよね~
なんだかハイテンションなんだろうけど、
なにせ、被害も結構なもので・・・
表現方法が荒っぽいだけ?
この暑さも手伝って、クゥ~!!!って感じ・・・
私もはじめは「ヤキモチ」?って思ったけど、
どうなのか、とにかくとげとげしい我が家・・・
気を引こうとしてるのは確かみたい。
なんたって、「横柄な寂しがり屋」だからね~
こーぱくんも1歳で反抗期だったの?
そっかあ・・・
今のこーぱくんみたいにいつか落ち着いてくれるなら、
我慢できるかも・・・う~・・・
ヤキモチ焼き&甘えっ子なのは確かだね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/304-ff48dd0b
