わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


お散歩珍道中

夏休みの間くらい、のび太にもロックのお散歩を・・・

と、企む母・まっぷー・・・

しかし、相手はツワモノビーグル・ロック

まずは、保護者同伴でお散歩練習しよう!

・・・ということで、チャレンジです!

スタート直後からブルーなのび太・・・
tinndoutyuu.jpg

だって・・・

嬉しいのか、嫌がらせか?いつも以上にグイングイン引っ張るロック
hiee.jpg

まだ、5分も歩いていないのに、のび太は「腕が痛い・・・」
オイオイ・・・
pin.jpg

これをか弱き母は、毎朝、家事のあと、やっているのだよ・・・
guiin.jpg

しかし、暑さもあるけど、いつも以上にハッスルしたロック。
いきなりペースダウン・・・
tukareta1.jpg

ペース配分をミスった、マラソン選手のようです
hasyagi.jpg

しかし、終盤には最大の難所!
ガウガウくんとの、朝の「ガウガウご挨拶」で
再び、グイングイン引っ張る~!!
nannsyo.jpg

帰ってきたら、足を拭きます・・・
お二人とも、グッタリですね・・・
guttari.jpg

さあ!
明日は、保護者無しで行けるのか?

・・・無理かもね・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~
スポンサーサイト

コメント

んー・・のび太君一人ではちょっと心配かな?
何があるかわからないもんね。
突然何か飛び出してきたりしてロック君が興奮したら
一緒に転んじゃうかも!
しばらくまっぷーさんが一緒に行ってあげて
いろいろ教えてあげて慣れてくれば大丈夫よv-218
つまり・・・それまでは・・・
夏休みだからって楽しようとしてもダメよv-411
はい!もちろん無理です~
今日はめんどくさかったから、私ひとりで
お散歩行きました・・・
楽しようとした、ワル母の魂胆は消えました・・・
ミニチュアダックスとかだったらね~いいんだろうけど、
あのロックだもんね~・・・
ま、昨日は頑張りましたよ~
うちもモモが嬉しいと全力疾走ですv-12
最初から最後までペース変わらずでv-30
ロックくんもきっとのびたくんに連れて行ってもらうのが嬉しかったんでしょうv-10
2人での散歩できたらママさんも楽になりますねv-218
やっぱり嬉しくて・・・なのかな~?
なんか、嫌がらせ?かと思ったよ・・・
でもふたりの散歩はやっぱり当分無理・・・
もうちょっと、のび太もでかくなって、
機転が効く用にならないと無理ですね・・・
ペース配分をミスった(笑)?と見せかけて
まだガウガウ君とハッスル出来ちゃうのがいいよね~
休み中になんとか保護者無しでお散歩にいけるといいねv-392
ガウガウくんには、余力を振り絞って、
ガウガウしちゃうんだよ~!
いや~・・・夏休み中には無理だなあ・・・
もっと賢い体力のある少年にならねば、
手強い飼い犬を散歩、できまい・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/303-e8522a17
