わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ストラップが危険です!

私の携帯に1年間、くっついていてくれた
セサミストリートのエルモ・・・

私の浮気心で、昨日、エルモとサヨナラしました・・・
ごめんね、エルモ・・・
erumo.jpg

浮気相手はこちら
ビーグル界の重鎮、スヌーピー様
snoopy1.jpg

・・・元々、私はビーグルは好きだけど、スヌーピーって、
ちょっと気恥ずかしいのもあり、あまり、気にならなかった。

でもね、やっぱりスヌーピーってビーグルなのね
可愛く思えてきちゃって・・・

おまけに、このストラップ、色がレモンカラーのビーグルみたいでしょ?

おなかの部分はクリーナーになっている、賢いスヌーピー様なのだ!!



でも、ロックの様子がおかしい・・・

以前のエルモの時は、私の携帯なんて、全く興味なし!
ソファーの上に置いていても、全然、無関心!
外国のモンスターだって、知ってるのか、
ビミョーに距離をおくロック・・・
muhannnou.jpg

ところが!!!!!
スヌーピーに変わってから、まるで獲物でも見つけたかのように、
執拗に携帯を探る、ロック・・・
kira.jpg

わっぷーいわく・・・
ke.jpg

・・・なんて、思ってんじゃないの?


なんて言うけど・・・


ロック!!!
スヌーピー様に何をするの!!!
nigete.jpg

おちおち、携帯をその辺に置きっぱなしには
できなくなってしまいました



ジェラシー?って思ったら、上のビーグルをポチッと!

対抗心?って思ったら、下のビーグルをポチッと!
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~
スポンサーサイト

コメント

ポチポチね~♪

みんなストラップ付けてるのね~。
私の携帯って・・飾り気が何もないの・・。
色もシルバーのおっさん携帯v-389
でもでも・・そのスヌーピーはちょっと可愛いじゃない?
お店で売ってたの?
そうそう、そのレモンっぽい色もいいよねv-343
ロックくんどうする~?まっぷーさん取られちゃったよぉ・・(笑)
おお!ママさん、ストラップ無しの
シンプルなんてオトナな感じですね。
私はいつもバッグの中で、
「カギ!」「携帯!!」って探しちゃうんで、
携帯はこのくらいのデカさのものがついてないと
大変なの~
これ、お店にいましたよ~
フツーの白&黒のスヌーピーもいたけど、
この色合いに惹かれて・・・ふふ・・・
レモンカラーのスヌーピーってチョッと新鮮な感じ♪
ロック君はキャラクターの区別がつくんだね(笑)
きっとジェラシーだと思うv-41

私は現在浮気中
レザーのビーグルマスコットだったけど、この夏はパイレーツv-40
秋にはまたビ~グルに戻るのよんv-286
そうなのね~キャラの区別が付くなんて
賢いのかな~?
やっぱりジェラシーなんだね・・・むふ・・・

おお!やっぱりパイレーツなんだ~!!
夏限定なのね!
きゃーきゃー可愛い♪
こうやって見てしまうと 絶対に欲しくなっちゃう
この年でも まだまだ 
スヌーピーのTシャッ買っちゃうもん
それに堂々と着て歩いちゃうもん

それより ロック君
エルモは知らん振りなの
なのに スヌーピー様は襲うんだ
そーそー我が家もエルモには逃げ腰だけど
ワンコのぬいぐるみは襲うよ
やっぱり 嫉妬なのかしら??
ね!いいでしょ?
普通のスヌーピーの色もあったんだけど、
この色、なかなかいいな~って思ってね。

なんでエルモはしらんふりなのに
スヌーピーは気になるのか・・??どうして?
やっぱりワンコってわかるの?
さすがにスヌーピーにはヤキモチかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/301-164faf0e
