わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ワンコも海&川!!

「ねえねえ、まっぷー」
「ん?」
umikawa.jpg

「え?!ああ、海とかね~、
 なかなか行く機会もないしね。
 でも、ロックは暑いしお留守番かな~?」
dattesa.jpg

「ほら、お友達ワンコのケンチャンも、
 去年、川で泳いでハッスルした~って・・・」

「ああ・・・でもケンチャンはラブラドールで、
 泳ぎは得意なんだよね~
 ・・・・・第一、ロック、シャワーですら固まってるのに、
 海や川で泳げるの?」



・・・・・・。




ase.jpg

あ~やっぱりね。
ビビリーロック・・・やっぱり無理か・・?



海、川に行かずとも、学校のプールに1週間通っただけで、
黒焦げの人がおります・・・

カメラだとわかりにくいので、手を加えました。
hiyake.jpg

天才バカボン(知ってるかな~?みなさん・・・)の
「ホンカンさん」(おまわりさん)の目みたいな、日焼けです。

「逆パンダ」状態とも言える~

夏休みが終わるころにはどうなるんだ?!



ワンコ連れのレジャーは難しい~
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~
スポンサーサイト

コメント

ロック君もシャワーで固まっちゃうんだっけねv-390
水辺のレジャーへの道のりは遠いか?
でもさぁ、まだ小さい今のうちがチャンスじゃない?
大好きなおもちゃとかオヤツで釣って
みんなが水の中から呼んだら・・入って来ないかしら?
一度楽しい♪って覚えてくれればこっちのものだし
もしかしたら今後のシャンプーがやりやすくなるかも・・・?
ジョーディーみたいになっちゃってからじゃ手遅れかもよ。
うちのロックもまだ泳いだ事ないわ~
泳がせてみたいわv-343
・・・って言うか・・・夕べから寒いんですけどv-35
近所で花火大会があったけど長袖を来て観賞したのよv-32
今日ものび太君同様プールがあるけど、寒くて無理そうv-358
黒こげ記録更新ならず(笑)
目の周りってメガネの跡で白いから笑うよねv-411
シャワーは抵抗はしないの。
ただ、固まってるだけ・・・
でも、海に行ってあんな風に固まっていたら、
つまんないよね~
そうか!やっぱり今から鍛えておけば
楽しい水のレジャーも夢ではないか?!
やってみようかな・・・う~ん・・・
そう!こっちも昨日の夕方から、
一気に寒くて、今も、長袖羽織ろうか迷ってるくらい。
のび太のゴーグルあとは、
ホントに笑っちゃうよ~
おでこも上・白、下・黒、でハッキリ分かれてるし・・・
ちょっと、黒こげも今日は一段落だね~
こちらには、はじめておじゃまします、うちの雑種ケンちゃん、15歳動けなくなってきて、外犬なんでダニさんにつかれたりするんで、あらってやるんですが、水がイヤで逃げようとよろよろとこけそうなんで、大変です、若いころは用水路でばちゃばちゃさんぽしてたんですが。
おお!ケンワンさん、いらっしゃいませ~
コメント、ありがとうございます。
15歳ですか~
15年一緒にいると、可愛くて仕方ないでしょうね。
でも、若い頃、用水路を散歩してた、なんて、
かなりのヤンチャ?
なんだか、ロックに通じるものがあって親近感覚えました~
夏休み、みんな子供は真っ黒ですよね~
私は田舎育ちなので、毎日お外で遊んで黒かったです
ロック君、川にチャレンジしてみては??
今度我が家はお友達とBBQ+川遊びです
9ビーグルも集まるので、今からワクワクデス
そうですよね~
でもこれほどの日焼けは初めてですよ。
ロックも浅瀬の川なら良いかな~
なんて思ってるんだけど・・・
いいなあ!9ビーグル!
9ワンコもなかなか集まれないのに
9ビーグルってすごい!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/300-c8821c15
