わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ねむり犬・・・

ロックはまだ、子犬だからでしょうか・・・
寝てばかり・・・

午前、午後、夕方、夕食後・・・1~2時間寝ます

時々、ちょっかいかけて起こしてみたりしますが、
チッ・・・うるさいな~
と、場所を変えてまで寝ます。



気がつくと、人間のようにお座り体制で爆睡

「お父さん!こんなとこで寝たら風邪引きますよ!」
06110209.F1020102.jpg



夜、寒そうなので、のび太が赤ちゃんの時のお下がり毛布を掛けました
「むにゃむにゃあったか~い
06110122.F1020109.jpg



そして、定番、まっぷーの膝の上
ちょっと前までは、膝にちんまり納まったのに、
今じゃ、ムリヤリ・・・
06101216.F1020109.jpg



「・・・だって、寝る子は育つ、っていうんでしょ?」

・・・ちょっと、育ちすぎでムチムチしてないかい
・・・ま、食欲の秋・・・ってことで

よかったらお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへポチっと・・・
スポンサーサイト

コメント

最初の写真いいねぇ、かわいいねぇ、ナイスだねぇ!ほんとに座ったまま寝てる♪
だんだんとひざからはみ出てきたでしょう。
そのうち納まりきらなくなるね。元気に成長してる証拠。
愛犬が気持ちよさそうに寝てる姿をみると良かったなって思わない?我が家にいて幸せなのかなって。v-238
ホントに、仰向けで丸出しで白目向いて寝て・・・もし、ここが野生の場なら、ウサギにやられるぞ!!!って感じで、爆睡してるの見ると、そんなに気を許してくれてるのね~
って、デレデレv-343
かわいいよね~たまんないよね~
キャ~座ったまま寝てるぅv-10
みなさんおうちの中でお布団きたり一緒に寝てるのとっても羨ましいです♪寝てるときが一番かわいい!!ってデレデレになりますよね(^-^)
そうそう、うちは爪切りもおやつ作戦です☆骨ガム噛ませながら、さっと切って、一回切る度におやつをひとかけらあげます。「えらいね~かしこしね~」って大げさに褒めます(^o^)/
ロック君、座ったまま寝れるなんて凄い!
どの写真の寝顔も可愛いなぁ☆
そういえばクレアと出逢ったペットショップのお姉さんが「子犬の頃は20時間位は寝てますから」って言ってましたよ!その通りで、何か静かだなぁと思うと寝てますよね!いっぱい寝てどんどん育ってもらいたいですね♪
フードの事、クレアのブログでコメントしました!
ロックくんの座って爆睡!?ビックリ!!!すごい!!!!本当に 目をつぶってる!!!! ロック君はきっとワンだとは思ってないわねん♪ ぽっとも最近は 大の椅子に座って食事してるのよん、、、
彼女も ワンだとは思ってないわよ、、きっと、、、
ほんと、寝てるときが一番可愛いよね~
おやつ作戦ね~
やっぱ、それぐらいマメにやらないとダメだよね・・・
がんばってみるね!
座ったまま寝たときはびっくりしました!
ムリヤリ、狭い私の横のスペースにはいって来た~と思ってたら、こんなスタイルで寝てましたよ~
静か・・・って思うと、大抵寝てる・・・
・・・確かに、ロックも自分は犬である、という自覚無し・・・
おまえら、ここでこうやって昼寝してるよな・・・って真似した?
のび太にヤキモチ焼いたり・・・
そのうち、のび太と学校に行く???
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/30-de722a6d
