わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ロックが来た日

思い返せば、ビーグル牧場(リンク先参照)のホームページで、ロックに一目ぼれしたあの日から、我が家の意識は、「犬」にしか向いていなかった。


いろいろ準備し、うきうきしてその日を迎えた、まっぷー一家。


 ビーグル牧場は熊本、ここは、東北。なんと、熊本を9:20分に飛行機に乗り、大阪空港経由で、仙台空港に14:40分に着くとのこと。 そんなに、長時間、飛行機に乗って大丈夫なの?!ビーグル牧場のビーママさん(管理人さん)に、何度、大丈夫、と言われても、心配な私たち・・・ のび太なんて、「すげー!飛行機でくるんだ!!僕も乗ってみた~い」と、発想が、ちと、違うし・・・


 おまけに、我が家から仙台空港までも、高速使って約2時間。30分も前から、受け取る場所で、待つ、まっぷー一家・・・


そして、ジャーン!!ほかの荷物と一緒に出てきた、ちっちゃい青いかご。その中から、こちらをのぞくわんこの目。 早く、水飲ませてあげなきゃ!と、かごを開けると・・・
06100309.F1020017.jpg
はじめまして!!


不安そうな顔で、きょろきょろ。 まっぷーは、あまりのかわいさに、涙が出ちゃいました


遠いところ、よく来たね~まるで、孫を迎えた遠方のおばあちゃんみたいな気分。ロックをずっと見つめたため、車酔い


この写真を見ると、どんなに新聞食いちぎって、部屋中、散らかしても、許せてしまう、まっぷー一家です。


ちなみに、まっぷーはこの日、生まれて初めて、わんこを抱っこしました・・・

スポンサーサイト

コメント

うちも一緒ですよ~!!この青いカゴに入ってやってきました♪
ロック君のお写真みて、パンも来た時を思い出しちゃった(;_;)
私もその時の写真を見ると、未だに泣いてしまいます。
パンとケンカした時には、子犬の頃の写真を見るとすぐに仲直りできます♪笑
かわいいですね~。
ジョーディーは同じビー牧出身でもペットショップからなので、こういう劇的瞬間はなかったんですよ。
ちょっと不安げな抱きしめたくなる瞳ですね。
でもビーママ達の愛情の深さが伝わるな~。ビー牧で生まれた子は幸せよね。
まっぷーさん、写真拡大して額に入れてお部屋に飾っておけば?
イタズラされたら、まず写真の前で深呼吸(^^)
そうですよね!
これをみると、我が家は誰でも、でれ~っとなる、水戸黄門の印籠みたいな写真です。

このかごもまた、なんか、いい感じ。
初めて、病院にワクチンで連れて行ったときも、これに入れて・・・
まだ、ロックのハウスの近くに、置いてあります・・・
ジョーディーちゃん、ペットショップ経由なんだ~

ホント、ビー牧のわんこたちは、大事に大事に、育てられてきてるから、それを受け継いで、大事に大事に・・・?

それに、ビー牧のビーちゃんは、美男美女(美犬?)ばかりだよね~
ロック君、とっても落ち着いてる雰囲気…。
いっちゅなんて…かごの蓋を開けろぉって感じですごかったですよ(-_-;)
我が家に来た時の様子、【ゆんちん日記】で見れるので是非見てください♪

わたしはビー牧で生まれた仔犬ちゃんを約1年間は見てました^^;
なかなかもう1匹ビーグルを飼う決断ができなくって。
でも、条件が整った時に行動に!!
ビー牧の子はかわいすぎですよねぇ^m^
実は最初はレモンビー希望だったのでロック君の兄弟犬も見せてもらってたんですが…
いっちゅがゆめに似てるかなぁ?とハウンドカラーのビーに…。

ロック君、かわいすぎるわぁ。
泣いちゃったロックママの気持ちもわかります!!
でも、のび太君のその言葉…家の娘も^^;
下の娘ですが、同じ2年生です^^;
発想が同じなのね^m^
今晩は^0^
リンク変更のお知らせに伺ったらあれれ~ご存知なかたばかりで^^;
どうもお鼻がもぞもぞしてたのはこの性かな(^^♪

皆さん同じような不安な気持ちでお迎えされてるんですね^^;
お家にいくようになった子はわりとタフなんですよ^0^
ではまた、皆様の所を巡回しなくては(爆)
ビーママさんの噂、いっぱいしてたので、かぎつけたんですね!!さすが、ビーママさん!!

おかげさまで、ビー牧のビーちゃんまま達と、仲良くさせてもらってます。

ビーグルで広がる、友達の輪!!(古!!)です。

また、肉球跡付けに来てくださいね~
私は、びー牧ではじめて、レモンビーグルを知ったんですよ!かわいくて、レモンも良いな~と思ったのですが、やっぱり、ロックとは、運命だったんでしょうね~

きっと、いっちゅちゃんも、ともたんさん家に行くために、うまれてきたんですよ~

その、溺愛されてるロック様・・・
今日、お留守番で・・・お~っと、続きは明日・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/3-e73d50e5
