わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


コメント

まぁ ロック姉ちゃんだったんですか??
私的勝手なイメージは
本がとっても好きな文学少女だったんですが...。

今日も朝からとっても暑いですね
ロック君のイメージ
う~ん 何だかすごくあってるわ
次回はギター持参かな??
あら!やだ!
せっかく文学少女にイメージしてくださってたのに、
ガラガラと想像を壊しちゃってごめんなさいね~

ロックの名前ものび太が提案したときには、
「おおお!」って即決でした。
そうね~ロックがギター弾いてくれたらサイコーなんだけど・・・
ちなみにどんなロック聞いてたの?

今現在、毎日聞いてる「ロック」はボリューム調節も出来ないし
電源オフにも出来ないんでしょう?(笑)
シャウトの仕方がカッコいいわよ、ロック君v-218
私ね~
色々聞いていたけど、自分でもやってたんだよね~
バリバリのロック姉ちゃんだったよ~

そうなの~
この「ロック」は電源がないんでね~
24時間365日ロック全開だよ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/298-3683c80f
