わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


コメント

>「あら?珍しい!どうしたの?」というのは何故???
…なぜなんでしょうねぇ(笑)

4枚目のお花はウチの玄関先にもあるよ~♪
ホント、どんどん咲くよねv-345
そろそろ切り戻してあげないとなぁ。
夏場の青い花ってちょっと涼しげでとてもステキよねv-411
最後のお鼻も可愛らしいわ、相変わらずv-415
ホントに植物、枯れるんだよね・・・
私の手にかかると・・・何故?
だから怖くて地植えにはできなくて、
プランターで咲かせてるんだけど、
この花も「手がかからなくて丈夫なやつ」を
選んでもらったのよ~
最後の鼻・・・寝てるとちょっと子豚みたい・・・
お家にお花ってイイですね~
我が家はマンションで庭がないから、枯れにくい観葉植物しかないで~す
すぐ枯らすかな??って思ってたけど
かれこれ1年近く持ってまーす
めんどくさがりの私が育ててる割には奇蹟でーす
うちなんか、庭っぽいスペースはあっても、
どうも苦手で地植えの植物が
ないんですよ~
家の中で観葉植物、はたまたサボテンなど
絶対に枯れないよ!ってものすら
枯らしてしまうんですよ・・・
ふ~・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/297-5504e005
