わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


忠犬ロック?

最近・・・
夜9時近くになると・・・
ここに陣取るロック・・・
jij.jpg

玄関を見つめて・・・
時に、二階の物音に階段を見上げたりしつつ・・・
n2.jpg

理由は、ロックのご主人様、わっぷーが
そろそろお帰りになられることを察知してのことらしい・・・
genkan.jpg

いざ・・・
帰ってくると、とてもカメラには納められないほどの
激しい動きで喜びを表現する、落ちつきないロック。
一日中、一緒にいた私の存在は・・・
どーでもいいらしい・・・
up.jpg



ロックの中での「ご主人様ランキング」

   1・・・わっぷー
   2~4・・・該当者無し
   5・・・まっぷー
   ランク外・・・のび太

・・・きっと、こんな感じに違いない・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~
スポンサーサイト

コメント

我が家もまったく同じ!
一日中ずっと一緒にいて、散歩も食事の世話もしている
この私より、ダンナ君の方が順位は上みたい。
悲しいよね~。むなしいよね~。

でも、たま~に私が家を空けて帰って来ると
押し倒されるほどの歓迎を受けます。
これで、すべて帳消しになっちゃうよね。

のび太くんがランク外っていうのに笑っちゃいました。
我が家だって殆んど全ての世話を私がして
夜寝る時も私と一緒・・。
でもパパと二人で出かけて帰ると
ドアを開けた私を素通りして、まずパパに「お帰り」v-399
それからおもむろに私に・・だもの。
チェッと思うけど・・順位としては正しいから文句も言えないv-390
ロック君も正しく順位を把握してるって事よね。
とっても良い事なんだけど・・・割り切れないのよね~!!
そのやりきれなさに耐え続けて7年よ(笑)

ところで・・・ロック君も足長いよね~!
その待ちのポーズが何とも言えないわv-398
我が家の場合は、熱烈歓迎は同じですが
2人しておいでと言ったりすると私の方に来るんです
だから順位は私が一番らしいです
でも、まっぷーさんはもっと↑ですよ
のび太君はランク外ってことはないだろうけど、
ライバルだと思ってるなら上はないですよね?
まりPOOさんちも?
なんか、どこのお家でもやっぱり
旦那様がワンコにとってもご主人様みたいなんだよね。
こんなにかいがいしくやってるのは
私なのにね~

・・・のび太はね、ロックの中では
「目上」の人ではないらしい・・・
ジョーディーくんもなんだね~
確かに犬の目は正しいんだよね!
間違いじゃないんだけど、
ちょっと、時々、悲しいな~なんて
思うこともね・・・あるわけよ・・・・

この体勢だと、足が長く見えるよね~
股関節、大丈夫なのかな?
ええ!?
ぴろぴろさんちは、旦那様が1番じゃないんだね!
そっかぁ・・・何が違うんだろうね~
ロンくんはちゃんと、お世話してくれている人に
忠実なのかもね~
のび太とロックはすっかり同レベル!
来年はロックもランドセルで学校に行くらしいです~
うちも同じですよ。
朝の挨拶、帰ってきたときのお迎えの様子ときたら、写真では収められないくらいの感激ぶり。
ジャラシーですね。
でも仕方がないのかな、やっぱりうちの人が一家の主だしね。
それにうちの場合、うちに来たときからうちの人と一緒に仕事場に通っているからね。
どうせワタシはえさ係ですよ~っていじけています。
近いうちの同じようなネタでblogに載せようと思っています。
ロック君と同じかみてみてくださいね。
やっぱりそうですか?
でも、それだけパパさんと一緒にいればそうなるのも仕方ないのかな~
うちもね、食べ物もらうときだけ私にしっぽふるから
「飯炊きオンナ」って思ってる?!
なんて聞きたくなります!
まあ、仕方ないかな~
愛情はご飯で計って欲しい!なんてね!
ロックくんのあの足!!たまんないね~♪

ロック君にはわっぷーさんが1番なのね!!
ぽっとは・・・・

1. パパ
2. 大
3.4が無くて・・

5. ゆーき

だわ・・・きっと・・・・・
何で 大が2番って??
最近 ぽっとのご飯は大がやっているのよ・・
おお!
大くん、ゆーきさんを抜いて2位か!
やっぱりご飯くれる人って
上位にランクインするよね~
特にビーグルたちは・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/295-933d7463
