わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


カワイイ・・・って思ったら・・・

サッカー好きの我が家・・・
代表の試合があるときは朝からソワソワ・・・
先週の土曜日のアジアカップも、一進一退を繰り返す試合に、
手に汗して、熱狂

前半が終わり、まるで自分がプレーしてたかのように、
グッタリして、ふと、床を見ると・・・

ふてくされた雰囲気が漂う、「何か」が・・・
potun1.jpg

え・・・?!何?
あ・・・・・・?
inu1.jpg

お~!我が家のアイドル、ロックちゃん
すっかり存在を忘れられていた45分間・・・
arama.jpg

誰も相手にしてくれないので、いじけて寝に入ったようです・・・
onemu.jpg

・・・お願いだから、その白目だけは・・・
NGなんだけどなあ・・・
e1.jpg



明日はアジアカップ、準決勝
また、いじけた白目犬、我が家にあらわるのか?!
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

このポーズ、大好きです。
うちのルーシーもよくやるの。
「つまんないなぁ~。かまってほしいなぁ~」って。
上目遣いがまたいいんだよね~。

でも白目はコワイ。。。ってか笑える!
最後の1枚は、そこらのお笑いタレントの顔芸より面白いよ。
アイドル・ロックくんの、お茶目な一面ですね。
このポーズ、ロックはあんまりしなかったの。
他のワンコがこのポーズで寝る姿見て、
「ロックはしないね~」なんて言ってたら・・・
この日、ついにフテちゃったのか?!

この白目・・・
当てつけのように白目むいてるかのようで
ちょっと・・・
ごめん・・私サッカーにはまるで興味がなくて
全然わからないんだけど・・・v-390
ただ勝てたときは「良かったねe-343」って思って
負けた時は「そんなボロクソにいったら可哀想じゃない」って思うくらいなの。

でもロック君のぽつ~んはよっくわかるわ(笑)
今朝も一人で高笑いしちゃったわよ!
みんなだけ盛り上がってる・・・・って思ってたんでしょうね~。
そりゃ白目むいて寝るしかないよねv-411
そうよね~
サッカー興味ない友達にも、
「90分の時間のむだ遣い」って言われてるから、
愛犬の存在すら忘れてしまうなんて、
びっくりでしょ?
で・・・ぽつ~んと寝てるだけなら
まだ可愛いんだけど、
この当てつけのような白目・・・
お~!!納涼の雰囲気も漂う~
ロック君ほったらかしにされちゃってかわいそうだったわね。
でも諦めて寝ちゃう所がまたかわいいv-290
白目になるのはビーグルでは多いですね。
トムなんてしょっちゅう白目になってますよv-410
残念ながら 私もサッカーは全然ダメなのよね
でも 家族みんなでそろって応援なんて
とっても素敵な事ですよね
ロック君もサッカーを覚えて応援しちゃう??
結構ハマルかもよ
でも いじけたロック君が見られなくなっちゃうのも
何だか寂しいわぁ
だって 可哀想だと思うけど
とっても とっても 可愛いんだもん
そうなんだ~
ビーグルくんは白目体質(そんなのある?)なんだね~
この時は状況を察したのか、
文句言わずに寝ちゃいました。
ロックはサッカーで遊んでるつもりが、
ボールくわえちゃうしね~
選手としては使えません・・・
せめて応援団長?
うるさくて相手をガンガン威嚇できるかも?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/294-2f5f4c91
