わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


コメント

朝から思わず笑っちゃったよv-411
ロック君何してんの(笑)
何かやっててまかっちゃったんでしょうね!
で・・待ってればまっぷーさんが取ってくれると思いきや
放置プレイされたのねv-411
それで、結局この後どうしたの?
放置したまま掃除してたら、
いつの間にか取ってました・・・
笑っちゃったよ~
きっと、イライラしてリード、噛んだりしてたんじゃないかな?
嫌がるでもなく、フツーにしてたからね・・・
楽しかったのかな?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
自分でマズル固めしちゃったのねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それにしても、上手く巻いたね( ̄m ̄* )ムフッ♪
そのまま放置しちゃったなんてまっぷーさんてば(⌒▽⌒)アハハ!
だって嫌そうでもないし
じっとたたずんでいたから
どうするのかな~?ってね♪
どうやったら、あんな風に巻きついたのかな?
巻きつける現場を見たかったよ!
ロック君、なんてすご技なの~
なかなか自分でマズルに巻けるワンコはいないよ
結局は誰がとってあげたのですか??
もしかして、自力??
それだったら余計凄いです
なんかね、嫌そうじゃなかったから、
そのままほっといて掃除機かけてたら
いつの間にか、自分でとっちゃったみたいだよ~
自分でやったことは自分で始末する犬・・・でした~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/293-d8caec1a
