わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ビーグルTシャツ☆

ビーグルオーナーの間では有名な
「くーぱーのお気に入り」のCOOPERのオンラインショップ
Tシャツを購入しちゃいました

たくさん、種類がある中で、この落書き風のくーぱーくんのイラスト柄をチョイス!
tsyatu.jpg

封筒にもくーぱーくんが・・・
カワイイ
ku-pa-.jpg

胸にお座りしたくーぱーくん。
kawai1.jpg

何故か張り合う、ロックくん・・・
kiri1.jpg

バックプリントがさりげなく、裾にあるのもいい感じ!
usiro.jpg

そして・・・
何故か張り合う、ロックくん・・・
douyo.jpg


ワンコグッズはもちろん、オーナーグッズも充実!

なんと、食器までかわいいくーぱーくんの柄がついていて、
見てると全部、欲しくなってるワタシ・・・

今度はマグカップ、欲しいなあ・・・

みなさんも是非、見に行ってくださいね~


ブログには本物のくーぱーくんが登場!
とってもカワイイです~
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

後ろ姿~!!
いいねぇ、いいねぇv-10
また欲しくなっちゃう。

あっ、ロックちんもバックシャンだねv-426
うちのロックは1度ワンコTシャツを購入した事があります。
成長して(?)今は着られないけどv-388
知らなかった、こんなに可愛いビーグルちゃんのグッズがあるなんて・・・
勉強不足です、はい・・・
とっても可愛いですね~
それに張り合うロック君もかなり可愛い♪
こういうものって、1度みちゃうと次々に欲しくなるんですよね
私も見てみよう!!
かわいいよね~
見てると、あれもこれも・・・って
欲しくなるし・・・
ワンコの服もカワイイよね~
・・・うちのロック様が着てくれれば
いっぱい買いたいのに・・・
見に行ってみました?
かわいいでしょ~ビーグルだらけだもんね~
リアルクーパーくんも可愛いし、
しょっちゅう見ていたんだけど、
思い切って買っちゃったよ~
落書き風っていうのもいいし
バックに後姿っていうのもニクイv-392

うんうん、ロック君のお座りも後姿も凛々しいよv-218
まっぷーさんにTシャツにしてもらいなv-411
この、バックに後ろ姿・・・ってとこに
惹かれて買っちゃいましたよ~

張り合うロックのいじらしい後ろ姿・・・いいでしょ?
Tシャツに・・・着ると落ちつきなくなりそうだな・・
ワンgoodsはもちろんですが、オーナーgoodsもセンスよくって。
ワタシもクーパーズの商品、大好きです。
ネットでうちの子のお洋服を買ってもなかなかサイズが合わなくて、
試着してる訳じゃないからしょうがないって思ってましたが、
ここのはサイズがjustで、さすがビーグルオーナーのお店だ!って感動しましたよ。
是非是非、ロック君のお洋服もオーダーして、みんなでお揃いペアってください!
スパははさんも、くーぱーファンですね~
残念ながら、ロックは洋服嫌い・・・
見ると欲しくなっちゃうけど、
絶対に着てくれない、強情なビーグルなので、
お揃いの夢は叶わないな・・・
私のTシャツもキッズサイズでピッタリ!
今、食器に目がくらんでいて・・・
あ~全部欲しいわ~
うふふっ♪
実は私たくさん持っているのでした
コートからシャッ、バックそして食器まで...
もう ずっと前...5年くらい前からかしら
毎年買い込んじゃってます
それにちょっと嬉しい事なんだけど
COOPERSって英語のうとい人は
こーぱーって読んじゃうらしく
私にとっては何だかとっても嬉しい誤解です
わ~!!
いいなあ・・・バッグもいいよね~
食器も全種類、欲しいよ~
そうそう!くーぱーとこーぱ、って
似てるしね・・・
あら、こーぱくんの?なんて
勘違いされるのもナイスだよね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/292-50c9774c
