わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


しあわせを運ぶ犬?

ロックを我が家に迎えて1年。

本当に今ではかけがえのない家族の一員です。

ロックのおかげで家族全員、精神的にもとっても
ロックに癒されている毎日・・・

r1.jpg

それに、今まで気がつかなかった事に関心も向き、
目に付かなかったものに目が行くようになったのも事実。

車で出歩くことが多い私にとって、
ロックとのお散歩で気づいたことも多い・・・

季節ごとに咲く(ご近所の)花の美しさ
木々の移り変わる姿・・・

そして・・・
なんと言っても道路のゴミ!!!

こんなものまで道路に捨てるのか?と
ビックリするようなものまで落ちている・・・

拾い食いマシーンと化するロックの口に入れさせないように
歩くのが精一杯。

そして、道路脇で出会う、四つ葉のクローバー
yotuban.jpg

小さいときはよく探したけれど、
この歳になっても見つけると、やっぱり嬉しい

ロックとお散歩しなければ、こんなことも忘れていた・・・
なんて思うと、ロックは正にしあわせを運んでくれる犬

・・・・・でも、春にはよく、見つけてとってきて、
こうして押し葉にしていました。

これをコラージュして、額に入れて飾ろう~♪って・・・

でもね、最近は四つ葉のクローバー、
見つけてもとるのをためらう私・・・・・


だって・・・




yoisyo.jpg

ほら・・・

ロックだけじゃないのよね・・・

ご近所ワンコ、みんなしてる、って思ったら・・・ね・・・



でも、ポチってすると、間違いなくあなたにもしあわせが・・・]
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

5月に生まれたロック君がお家に来て1年経つのね~!
小さいのが1匹来ただけなのに、生活は大きく変わるよね。
それこそ新しい発見の連続よね~。外の世界も自分の内面も・・。

でもまだ1年よ。
これからもっともっと沢山の幸せを運んでくれるわよv-218

だからね・・・その・・危険性のある(笑)四葉のクローバーは
無理にとらなくても大丈夫だと思うわv-411
ロック君が家族になって1年なるのですね。
まだ1年しか一緒にいないのに、もうずっと前から一緒に暮らしているみたいな、強い絆で結ばれたことでしょうね。
これからもっともっと素敵な思い出を作ってくださ~い。
偶然にもまっぷーさんちと同じように、ネット友達のお宅でも去年の今日、ワンが家族になった日なんです。
そして明日7/24は3年前にうちの子が家族になった日なんですよ。
そうなの~
正確には7月8日に来たらしいです。
すっかり忘れていた私・・・
来たときはホントにちっちゃな命で
けなげなほどこじんまりしていたんだけど、
今じゃ・・・ご覧の通り、幅を利かしてます・・・
で、クローバー・・・
今は見つけてもサヨナラです~
正確には7月8日に仙台空港に
迎えに行ったんです~
今日、ではないんだけどね~
1年しか経ってないのね~って、思います。
ホントに今では我が家でデカイ存在!
おかげでこうしてブログでみなさんとも出会えて、
本当にしあわせはこんでくれてるロックです。
1年って早いですよね~
ロンももうちょっとで9カ月になります
最初は大変だったけど、いまではなくてはならない存在になりました。
犬でも人間でも関係なく、家族になってるんですね
これからも、ロック君と楽しく幸せに過ごしてくださいね。
あっ、四葉のクローバーは幸せを運んでくれる犬がいることだし
とらなくて大丈夫ですね(笑)
まっぷーさんの言う通り、他のワンコもやってるはず・・・・
私も気をつけよう・・・・
あまりの存在感に、
もう、何年も連れ添ってたかのような
気持ちになっちゃうよね~
本当にロックが来てくれたことで
我が家はみんな、癒されっぱなし・・・

・・・そうそう!
四つ葉のクローバー・・・
思わず手に取っちゃってるけど・・・
アブナイアブナイ・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/291-a76fb35a
