わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


コメント

さぁロック君♪怒涛の楽しい夏休みのはじまりだねv-221
みんなにおもちゃにされて
お昼寝の時間が減っちゃうかもしれないけど
でもそれは本当はとっても幸せな事なのよ!
ロック君にとってもみんなにとってもね~v-411
いよいよ夏休みが始まったネ~
3連休があの調子では・・・・
いやいや楽しみですよネv-392
のび太くんと一緒に激しくたくましい夏にv-91
ロックからロックへ
- おまえはロビン★ブログ編 -  に集合v-29 http://blogs.yahoo.co.jp/robinonblog/50308237.html#50308237

v-392
・・・・・・怒濤の、嵐の、吹雪の、大混乱の夏休み・・・
あ~~~~ロックの最後の写真が、
すべてを物語っているかも・・・
今日のところはまだ、ジャブ、ってとこで・・・
これからが本番?
激しく、たくましい夏・・・
全くです・・・ワタシまで鍛えられそうです・・・
あ~まさに、「熱い」夏休みだ・・・

ところで、回覧板、見たわよ~
最近、「ロック」ってよく見るよね・・・
この前も「ロックアイス」が山のように売ってたし・・・
フジロックフェスって、今もやってるのかな?
ミュージシャンにお呼びがかかりそうな名前だよね。
待望の夏休みになったんだね
それに土曜日だから 全員集合なのね
1日目から 大変なロックちゃん
でも 夏休みが終わる頃には
なれちゃうわ
がんばれ----!!
夏休み…早速、ドタバタ大騒ぎだよ~
あーこれが暑い夏に拍車をかけるバトルの
始まりかと思うと
ブルーなワタシ…
ロックもワンワン言い続けて
夜は爆睡かもしれないな~
こんにちは~!遊びにきました♪
このたびは、しょーもない駄洒落のロビンのブログにおいでいただき
ありがとうございました。m(_ _)m
ふふふ~、ロック君、遊ばれちゃっているんですね。
本当、本当、段々顔が怒ってきてる~。
そんな顔もまた可愛いんですよねえ。
とってもキュートですよん♪♪
ありがとうございます~
いらっしゃいませ~
「ロックが最高!」は最高でした~
我が家では、笑ってなんぼ、笑ってもらってなんぼ、
が目標なので、
とても楽しかったです~
またいらしてくださいね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/290-e6b91d5c
