わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


見つめ合うふたり

何故
わっぷーから、ごほうびのおやつをもらうとき、おすわりしてアイコンタクトしてると・・・・・

ズズズズズ・・・
ドンドン後退してしまうロック
06110118.F1020101.jpg


かなり下がって離れてしまうので、わっぷーのおやつをもつ手を近づけてやると・・・

さらに、下がる・・・


そして、何故か横向き
真正面からは直視しにくい???
さらには、足がおばちゃん座り



・・・でも、このアイコンタクト
私を見つめるロックの瞳が・・・かわいい

・・・ああ、親バカってこういう事をいうんだな


よかったらお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチっと・・・



スポンサーサイト

コメント

ジョディ君も下がってた(笑)
手を近づけるとのけぞってたよ。
こうしないと食べたい衝動をおさえきれないのかな~と私は思ってたんだけど。
最近じゃ逆に近づいてくる・・・^_^;
でもおかし~い!上半身は下がってるんだけど、下半身がついていってない・・?
へ~ロックだけじゃないのね~
なんか、前足で下がり、体は床の滑りに任せて・・・みたいな。
この前は、わっぷーもおもしろがって、これ以上下がれない所まで追いつめてました・・・
刑事と犯人?
こんばんは!
クレアはよくこの座り方してますよ♪
おばちゃん座り・・・。
最初はちゃんとお座りができないのかと思って心配したのですが、無駄な心配だったようで!
じーっと見つめられるとタマラナイですよね☆
ロック君、カワイイです☆☆☆
そう!私も初めは、心配だったけど、そういうワンコもいるよ!と・・・
この、見つめ合う時間がかわいさの余り、日に日に長くなる・・・
ロックも、よく待ってると思うよ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/29-a1e1bb49
