わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


せめてニオイだけでも・・・

勝手にお座りしているロック・・・
jyuru.jpg

視線の先には・・・
のび太のおやつ、今日はのび太のリクエスト、
「まるごとソーセージ」(○崎パン)
oisisou.jpg

ちょっとくらいくれるかも・・・
sukunai.jpg

いえ、どんなに大好きなロックでも、
それとこれとは別!!!
punpun.jpg

せめて、手に付いたニオイだけでも・・・
・・・と、ベロを限界まで伸ばすロック・・・
biron.jpg

ふたりのバトルは、永遠に続く・・・




夏休みが恐ろしい・・・(母の心の叫び・・・)
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

ワンコのふくれっ面、初めて見た!
ほんとに「プーッ」とふくれてるね。
ロックくん、お茶目だわ。

のび太くんとロックくんの食べ物を賭けたバトル!
これからますます目が離せませんなぁ。
レポートを楽しみにしてます。
のび太君の指にちょっとくらい味が残ってた?
これから40日間毎日こういう目に合うのかな?(笑)
辛いね~。

ロック君のマズルの太さと舌の幅が・・・反比例してない?
すっごい大きな舌だね~v-411
ふくれっ面・・・犬の表情として
あり得ない気がするんだけど・・・
このバトル・・・見てる方は疲れるのみ。
最後にはワンワンなんだもん!
毎日だと思うから、バトル日記になっちゃうよ~
ものすごい敏感な鼻だもんね。
ちょっとのニオイも逃さないよ~

ロックのベロね~
私もすごいベロだな~と思った!
肉厚だし幅広だし、よくこれが口の中に
おさまるな~ってね。
ははは・・・
これから毎日バトルするんでしょうね~
でも一緒に入れてますます仲良くなると思いますよ
まっぷーさん、夏休み2人に負けず頑張って下さいね
そうそう、今日のブログで事後報告ですがまっぷーさんのブログリンクさせて頂きました
ペプシスヌーピーのこと書いてます
私の持ってるのアップしましたので見にきてくださいね~

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/289-58b410f9
