わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


だって嫌いなんだもん!

ペプシNEXにこんな物がおまけで付いていて、
思わず買っちゃいました~
snoopy.jpg

かのスヌーピー様でさえ、コスプレしてらっしゃる!

ロック!君もスヌーピー様に習って、コスプレしたまえ!

右のスヌーピー様のマネ・・・
sungurass.jpg

左のスヌーピー様のマネ・・・
sa-huin.jpg

ロックも、服とか着せてみたいんだけど、
どうしてイヤなのかな~?
sinai.jpg


・・・・・まあ、絶対に着させてはくれないんだろうね・・・

じゃあ、みなさんには唯一のロックのお洋服を着た画像をお見せします!

去年の秋の写真です・・・

初めて服を着て、固まって、この後、パニックのロックでした~
huku1.jpg





にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

かたまってるロックくん、かわいい~。
とても可愛いお洋服なのに
「一生に一度」なんて、もったいないね。

うちの2匹も、洋服は好きじゃないみたい。
着ない服ばっかり増えてます。
「毎日着させてるうちに好きになる」という人もいるけど
着せるまでが一苦労で…

でもたまにはオシャレさせたいよね~。
私なんてスヌーピー全部集めちゃってます
可愛いですよね~
洋服キライなんですね、ロック君
ロンも大嫌いでしたよ・・・・
でも、やっぱり慣れみたいでうちに着てからはランに行くとき(めちゃ汚れるので)とか
雨降りの後とかに着せてます
すると、最初は嫌がるけど(着てすぐ)
その後は大丈夫です
やっぱり袖とかあると気になるみたい・・・・
袖なしランニングとかで挑戦するといいかも知れません
えっとまず、ロック君の洋服姿はとっても可愛いわ♪
似合ってるしv-218
でも嫌いじゃ仕方ないね。 実はウチも・・・。
よそへ行く時とかお客さまがみえる時に
抜け毛対策で来ていた時もあったんだけど嫌々だったみたい。
着ちゃえば問題ないんだけど、脱ぎ着がダメなの。
腕を通したりとかがね・・。
たぶん今着させようとしたら本気で怒るかもv-399
セーターとか可愛いのが結構あったんだけど処分しちゃった。

で、本題よ!
実は他の所でもそのペプシにスヌーピーがついてるってやってて
すぐ探しにいったんだけど・・無かったわよ!!
スヌーピーの「ス」の字もついてないんだけど!
ひょっとして地域限定なの?差別よ!
これは明らかに差別だわv-406
全部集めなくても・・・1コだけでいいのに、売ってない(涙)
これね~
初体験だったから、何となくされるがまま・・・
だったんだけど、
このあと、襟元を引っ張って抵抗して、
大変だったの!
レインコートも着せたけど、着せるのに
大変で、やっと着せて、じゃあ私も準備して、
さあ、出発!!って思ったら、
すでに脱いでました・・・
え~!!
全部集めたの?
私が気がついた時にはスヌーピーは
この2個しかなくて、あとは他のキャラがいっぱい。
で、他の店でも探そう!と思ったら、
ペプシはスッカラカンで売り切れ!
きっとスヌーピー効果で売れてるんだね~
服は車に乗るとき、着せたいんだよね。
毛が・・・でも、無理~
ジョーディーくんも確かにあまり服着た姿、
見ないよね~
やっぱりワンコも性格があって、
嫌いな子はどこまで行っても嫌いなのかもね。
のび太の古い下着とか着せようか~
なんてチャレンジしたけど、
ガルルルル~って怒られましたよ~

・・・で・・・
ジョーディーママさん、落ち着いて~!!
ペプシについてなかったの???
でも、私もこの2個しかスヌーピーは出会ってないよ~
他の店に行ったら、ペプシの場所は
空っぽになってた~
さすがスヌーピー様だわよ!
でも、きっとどこかにあるはず!頑張って探してみて~!
ペプシのおまけなの?(知らないe-263

ロック君サングラスかけてるのかと思っちゃったv-363
よく似合ってるv-426
なかった訳がわかったわ。
とっくに売り切れてたのよ!・・・たぶん。
普段、清涼飲料を飲まない私が売り場の前を通らなかっただけかもv-390
さっきもう一度見て、念のために棚の奥の方を覗いたら
それこそいっちばん奥に3本!
でもルーシーとウッドストックだけ・・・。ウッドストック1本買ったわ。
手前にある何もついてないペプシをどかしたり、チョイ恥ずかしかった~(笑)
ちなみにコンビニにはペプシそのものがありませんでした。
NEXも普通のも・・。なぜかしら?
ペプシのペットボトルにくっついて
売ってるよ~

サングラス・・・実際には無理だから、
この場で好きにコスプレさせました~
私も買っちゃったペプシ
とりあえず現在は2個
でも まだまだ 欲しいわ v-238
ロック君 お洋服にあうじゃない
何でダメなのかしら??
これから 暑い夏が来るのよ~
背中の黒いビーグルちゃんは
日よけにお洋服だよん...って
我が家の場合はそうなんだけどね
そうよ!
きっと売り切れてるんだよ!
だって、私がこの2個、みつけてGETしたのが土曜日。
その時にはもう、スヌーピーはこの2個のみ。
あとは他の人たちが残ってた。
で、それから気をつけて見てるけど、
どこでもペプシだけなくなってるの!
ペプシコーナーだけもぬけの殻なの!
まさか、これほどまでにスヌーピーが人気ものだとは・・・
私も甘かったわ・・・
でも、この2個すら貴重なものなのかもね。
ムフフ・・・
こーぱママさんも2個GETですか?
でも、噂と私のリサーチによると、
すでに店頭からペプシが消えているらしいですよ~
私ももっと欲しいんだけど・・・

洋服ね、結構似合うと思うんだけど、
どーしてもイヤイヤが激しくて・・・
背中が黒だと、確かに暑いよね・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/288-3c6d536e
