わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


コメント

ロック君 やっと連休終了したね
今日は3日分 ゆっくり ぐっすり 睡眠できるね
でも すぐに日曜日 夏休みと続くんだよ
もてる男は これからもまだまだ大変よ♪
ロック君連休お疲れ様でした(笑)
お外は雨でしょ?
気兼ねなく、思う存分お休みくださいv-411

3枚目の「ちゅう」の写真が最高よv-343
ロックくん、お疲れさん。
アイドルも楽じゃないね~。
今日はとことん寝てね。
それにしても大胆な寝相ですな(笑)
今日は3日分、ご覧の通り
爆睡しております~!!
この先のことを思うと、ブルーな私・・・
モテモテロックと群がるのび太・・・
今年の夏は暑いぞ!!
今日はね、曇りでお散歩も
多めにしてきて、爆睡してます~
もう、のび太が帰る夕方まで、
寝だめしますぅ~
アイドルだって睡眠時間は必要ですね。
今日は久々のオフ・・・
爆睡のあまり、寝相も爆裂・・・
何しても起きません・・・
ロック君、やっとゆっくり出来たね~
でも、みんなはロック君と一緒に居れる事が嬉しかったんだよ
モテモテだったね~
のび太君が夏休みに入るまで
またまったりできるね
は~い!!今日はたっぷり昼寝しました~
一緒にいられて嬉しかったかな?
ホントのところはどうなんだろう・・・
知りたいような、知りたくないような・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/287-c7f8d1fd
