わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


避難したのに・・・

3連休・・・
雨が続きますね・・・

3連休、どこにも出かけていないのに
お疲れの方が、こちらに・・・
hinann1.jpg

暇をもてあましてるロック家の住人に、
ちょっかいかけられて、ゆっくりできないモテモテワンコ・・・
jyamasi.jpg

じゃ、ちょっとブログネタに写真を・・・
あら、ロック、ごめ~ん!!起きちゃった??
tie.jpg

ねえ~!!ロックぅ~!!!
どこ行くの~?
hirue.jpg

・・・・・そっとしてあげたいけどね・・・
ロックのお昼寝のために、ちょっと出かけて来ようか?



こんなんじゃ、のび太の夏休み、乗り切れないよ!
ロック、ファイト!!
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

ロック地方は今日も雨なのかな??
我が家は朝から晴天です
雨の3連休だと みんな24時間家にいて
モテるワンコは大忙しなのね
でも 夏休み予行練習だと思って
めげずに 熟睡してみよう!!
静かにお昼寝してたのを起こされちゃったの?
ロック君は横になってもすっぽり納まるのね。
ジョーディーだと頭がはみ出しちゃうのよ(笑)
それに中に何も敷いてなくても文句言わないのね♪
今日は朝だけ雨であとは曇っていました。
お散歩は昨日の分もたくさんしたんだけど、
ゆっくりできなくて不満気味のロック。
で、ちょっと出かけてあげたので
たっぷりお昼寝できたみたいです。
これでご機嫌直ったかな?
どこにいてもウルサイ人がいるから
休まらないらしいロック・・・
一応、なんとかまだ、ハウスにおさまってるよ。
この中にジョーディーくんみたいに、
クッションとか敷いてあげたんだけど、
引っ張り出しちゃって・・・・
入れては出し、また敷いては出し・・・
もう、敷かないことにしちゃったの。
ロックくん、アイドルみたいだね。
「芸能人にプライベートはないんですぅ」みたいな(笑)

夏休みはどうなることやら…
のび太くんと一日中ベッタリだろうねぇ。
ホントにロックにはプライベートはない・・・
ほっといてあげなよ~って言っても
のび太はかまいたくて仕方ないんだよね。
夏休み・・・
また、バトルが勃発か?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/286-70809e06
