わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ストレス発散!

雨が続いて、お散歩も少ししか行けないロック・・・

で、ストレス発散事業を展開しているまっぷー!

サッカーしよう!

・・・私はサッカーのつもりが、ロックはラグビーのつもり・・・
つかんだら離さないっ!
ragubi-.jpg

ロックと遊ぶときはボールは2個、必要です!
だって2個あっても、こんな感じ・・・
独り占めする、ジャイアンみたいなロック
jyaiai.jpg

で、あきれて見ていると、誘いに来るロック・・・
horehore.jpg

ジャイアンなロックから、ボールを2個私が奪うと・・・
gao1.jpg

まるで野生の肉食動物のような形相で吼えられる、飼い主のワタクシ・・・
トホホ・・・
sutoresu.jpg




は~梅雨はもう十分だな~
早く、晴れて欲しいですね~
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

きゃーきゃー
とっても楽しそうな感じじゃない♪
ボール2個とっても
みてると 誘いに来てくれるなんて
とっても可愛いじゃないのぉ---♪
ガオーのお顔がとっても可愛い
こんな顔でガオーするなら
私にも ガオーして欲しくなっちゃう
s・・・サッカーじゃないわね(笑)
面白いよね~。2つとも独り占めにするくせに
ちゃんと相手はして欲しいのねv-411
肉食動物のような形相にびっくりだわv-405

台風、そっちは大丈夫そうでよかったね♪
楽しい・・・?ですか?
これが結構ハードで汗だくになる私。
ロックは楽しいみたいだけどね。
ガオーの顔、かわいい?
え?かわいい?
これ、間近で見ると、ロックでもこわいよ~
そう・・・サッカーじゃないのよね・・・
一応、私は蹴ってるんだけど、
ロックは明らかにくわえて離さないし・・・
すごい顔でしょ?
あんなにラブリーな(はずの)ロックが・・・
この必死の顔、好きです~v-10
でも、食べ物の時の必死さと違う顔ですよね。
ビーグルちゃんって本当に表情が豊か。
こっちの心も豊かにしてくれるわ~v-420
この必死な野生猛獣な表情ね!
ボールは2個取らないと気が済まないんだよね!
本当にビーグル百面相みたいで
毎日飽きないよ~
ロックって。
ロック君もボールにはまっちゃうタイプですねv-218
モモとみかんも2人で取り合いしますよv-91
ボール取られて怒っているロック君豹変しすぎですねv-12
ロックは時々、こんな野生の猛獣に
変身するんですよ~
ボール遊び大好きなんだけど、
ちょっと遊び方、違うような・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/285-b6403c88
