わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


梅雨だからね・・・

昨日のロック・・・

梅雨とはいえ、思う存分、お散歩できない日が続き、
ちょっとストレスたまり気味・・・
3hi.jpg

今日も小雨になったら連れて行こうかな・・・?
でも、結構、雨足強いし・・・
tyee.jpg

とうとう、直訴するロック・・・
nuretemoii.jpg

濡れてもいいから・・・って・・・
濡れるだけならいいけど、ロックは泥だらけになるよね・・・
きっと・・・


代わりにボール2個使って、サッカーしよう!!
梅雨はワンコにとっても、飼い主にとってもツライ
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

あらあらロック君
だいぶストレスたまってきちゃってるのね
でも わかる
ほんの少しでも良いのよね
お外に出たいのよね
でも ちょっとでも 飼い主にとっては
帰って来てからが戦いになっちゃうのよね...雨ってさ。
台風も来ているしまだまだ雨は続きそうですよね
ホント 困っちゃいますよね
私は今週3回も濡れたわv-390
大丈夫かな?と散歩に出ると途中で降り出して・・・。
小雨だからジョーディーは帰らないって頑張るし。
いいわよね、犬はブルブルすればいいんだもの(笑)
こっちはそうはいかないっての!
ロック君お部屋の中でサッカーしてもらったの?
良かったね♪それも楽しかったでしょ?v-392
なんだかね~
たぶん、お散歩が中途半端で
イライラしてイタズラしてるの?
ってくらい、悪い子のロック・・・
雨はね~仕方ないんだけどね~
台風もきてるし、また、明日はお散歩できないな~
我慢してね~
そうなのよ~
昨日も途中で小雨・・・でも、
強くなったらイヤだし急いだら逆に引っ張るし・・・
今日は朝、晴れていたからビッチリお散歩
できてよかった~
サッカーはね、明日、お伝えしますよ~
こちらは、一日中雨がずーっと降ってるよ。
散歩に行けなくて、エディ&ルーシーは
溜め息ばかりついてます。かわいそうに。

家の中でいろいろと遊んではいるけど
やっぱり散歩にはかないませんな。
あ~、明日は行けるといいなぁ。
確かにどんな遊びより
お散歩が一番だよね!
ちょっとでも外に出られるだけ
まだいいかも?
明日と明後日は1日中、雨の予報みたいだよ~
ワンコにはツラい日々が続くね~
そうそう、雨だと散歩に行けずワンコは元気いっぱい・・・
ロンも不機嫌中ですよ
雨でもトイレには行くけど、やっぱりあんまり歩かないかな。。。。
今日は台風だけど、室内ドッグランに行ってきます
いいな~
室内ドッグランなんて、夢の世界だわ~
そういうところがあればワンコは
しあわせだよね~
うらやまし~!!!って、ロックも思ってると思います。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/284-6abac3a8
