わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


コメント

とうとうまっぷーさんもか(笑)
先日入隊したらしい友人から「是非入隊を♪」って勧められたから
入隊はせずに応援してあげるv-218と約束したばかり(笑)
ハードなんでしょう~?
で、くじけそうになると絶妙なタイミングで隊長が励ましてくれるらしいじゃないのv-411
まっぷーさんの事も応援してるからガ~ンバv-221
ロック君、くじけそうになったら励ましてあげてね♪
でもね・・・首が後ろ向いてて、ストレッチ状態の時とか
隊長がなんか言ってるけど、字幕が見えなくてね・・・
励まされてるのか、葉っぱかけられてるのか・・・???
で、いつの間にか、次の動きに変わってたり・・・
私は1日分を数日に分けて
ゆ~~~~っくりペースでやるわ~
基本の練習だけで筋肉痛だもん・・・ひ~!
まっぷーさんも入隊?
勇気がありますなー。
私はハード系は苦手なので、1日で除隊は必至。
ピラティスでゆる~く筋肉を鍛えてます。

でも、応援団長がそばで見守って(居眠りして)くれてるから
がんばれそうだねー(笑)
エディもルーシーも応援団に回そうか?
まっぷーさんの動きv-516、ここからじゃよく見えないんだけど(笑)
1日目からすでに大変そうネ・・・v-399


応援、頼むわ~エディ&ルーシーちゃんの
頼もしい声援でもあれば、
がんばれるのかしら・・・
確かに・・・ハード系は私にも向いていなかった・・・
ツ・・・ツライ・・・
でも、体動かして汗かくのも気持ちいいし、
7日でマッスル!は無理だけど、
自分のスローペースでやってみる~
私の動き・・・
滑稽すぎて見せられないわ~
ホントにあの、ビリーと同じ動き???
って自分でも思う~
先日、私も入隊しました。
30分くらいまでは、楽しかったけどその後の腹筋の嵐に破れました
本当にきついですよね・・・・
筋肉痛も1日目まぁまぁ、2日目激痛となり3日目やっと落ち着いてきました
しかし、連続ではムリと思い只今早くも休暇中です
まっぷーさん、少しずつ頑張りましょうね~
え~~~!!
スゴイ!!私なんて初日は20分くらいで
ヘロヘロだったよ~
30分楽しかったぴろぴろさん、すごいなあ・・
私、今日で3日目だけど、筋肉痛で
思い通りに動かせないです・・・
で、私は3日目なんだけど、まだ、1日分終わってないし・・・
ぴろぴろさん、ともにマッスル&スリム目指して
頑張りましょう~!!
あんまり無理してやらないように(笑)
ワタシが知っているだけで3人はコレで腰を痛めた人がいるので。
ちなみに同僚がGWにがんばり過ぎて、ぎっくり腰に。
その後1週間会社を休んで、今は笑いのネタにされている人がいます。
ワタシはすでに入隊済みですが、疲れたら休む(笑)
全然効果が出ていません。
つか、ピラティスとかのほうがワタシにはあっているような気がします。
あ~やっぱりね・・・
腰に来るの、解る気がする・・・
でも、頑張るにも頑張りきれないもの!
ビリーと同じ動きができないし・・・
初日に20分、2日目10分、3日目7分・・・
とても体がもちましぇん・・・
私もタラタラやってますよ。タラタラしかできないし・・
私もピラティスとかのゆったり系の方が
よかったかも・・・
流行りに乗りすぎたか?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/283-386a7dae
