わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


頭の中を見せましょう!

またまた、まりPOOさんに面白いもの、
教えてもらいました~!!

脳内イメージ
頭の中で何を考えているか・・・

では、まずワタクシまっぷー!
あ~いろんなことを、ウソでくくっちゃってるし・・・
当たってるわ・・・
A4DEA4C3A4D7A1BC.gif

お次はわっぷー・・・
・・・そうね~忙しくて最近は土日もないからね。
後頭部のウソは何???
A4EFA4C3A4D7A1BC.gif

次はのび太・・・
9歳の脳で何を悩んでいるんだ(ププッ)
nobinou.gif

ちょこっとある「愛」は↓でしょうね・・・
rokkurabu.jpg

さあ!お待ちかね!!
ロックの脳は一体・・・
ROCK.gif

はまりすぎて笑っちゃう~!!!
イタズラしたとき「何もしてませ~ん」の顔は
この頭蓋骨一周してる「嘘」だったのね~
syokuyokunou.jpg




ロックってやっぱり「食」で生きてるのね~
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~


URAGAERI組で記念撮影したよ~
お友達がいっぱい一緒に写っていて嬉しい!

スポンサーサイト

コメント

やったんだ、脳内メーカー!
私はね、ジョーディーでやってみて・・・撃沈されたの。
立ち上がれないかと思うくらいに・・(笑)
ロック君・・「食」は大事だね・・・プププッ・・アハハハハッ!

しまった!裏返りの集合写真UPし忘れた!!!
今からしてこなきゃ~v-405
撃沈・・・したんだ~
なんでこんなにピッタリなんだろうね~
ホントに笑っちゃいました!
ろっくの頭、そうじゃないかとは思っていたけど、
ここまで「食」だと、気持ちいいよ!
すごいねぇ ロック君
ここまでなるとは...。
私もやってみたんだけど
名前入れるだけでしょ これ!!
なのに 嘘は置いといて
ここまで 食をたくさん出せるとは...。
本当に ロック君
名前にも秘密がありそうだわ
そうなのよ~
名前入れるだけなのに「食」なのよ~
何度やっても同じだから
やっぱり名前なんだよね~
ロックって名前はやっぱり食いしん坊なんだね!
ロックくんの脳内に感激!
やっぱビーグルは、こうでなくっちゃね。
気持ちいいわぁ~ 「食」!
周りをきれいに「嘘」で固めているところも面白い。
最後の1枚が、脳内イメージにピッタリの笑顔だね (笑)
ぷぷぷ・・・・
ロック君の脳内っておもしろいですね~
でも、きっとロンもそんな感じなんだろうな♪
嘘と食だなんて笑ってしまいました
うひゃひゃv-411みんなピッタリじゃない!?
v-205のび太くんのがちょっと意外、
いまどきは小学生もタイヘンなのねv-390
ちょっと!!もう うけまくりぃぃぃ!!!

ぽっとの頭の中も同じだわ・・きっと・・・・・・
ありがとう 見せてくれて(^^)
ふふふ・・・
ビーグルにふさわしい脳だよね~
食欲しかない!ってとこが笑えるし、
それを嘘で固めちゃってるし・・・
100%間違いないところがスゴイよ~
ロンくんも食かな~?
でも、さすがに食一面だと
さすがビーグルって感じでしょ?
ロックもだけど、私たちのも
まんざらじゃないのよね~
のび太の「悩」はプールと宿題。
あと、DSかな~?
うけるでしょ?
ビーグルなんてこんな感じじゃない?
みんな、もっと複雑かな?
ぽっとちゃん、どうかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/282-8ef71fd1
