わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


お留守番 IN 車

買い物に何度も連れて行って、
車酔いを克服した(と思われる)ロック。

でも、最近は暑くて、とてもロックを車に置いて
お買い物なんてできません。

でも、昨日は涼しかったので、久しぶりに連れて行きました~

久しぶりのせいか、置いて行かれることに動揺するロック・・・
doko.jpg

速攻で買い物を済ませ、約20分・・・

人を見るとやたらとワンワンするので
駐車場の一番奥の遠~~~いところに駐車したのですが、
遠くから、ビーグル犬のシルエットが
こちらを向いているのが見えるの~

あ~~んなんてカワイイの
omatisite.jpg

ちぎれるほどシッポブンブン振るロック
okaeri.jpg

どこよりもお家大好きのロック
kaero-.jpg

早く帰ってお昼寝したいらしいです・・・



夏はお出かけが大変だよね~
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

ちゃんと車で待っていられるんだものねv-392
じっとこっちを見ている姿って健気で可愛いよね~!
でも、そうねぇ・・・これからはロック君はお家でお留守番だね。
ウチの方じゃたまに犬のためにエンジンかけてエアコンつけっぱなしで
駐車場で待たせてる飼い主さんがいるけど
それもどうかと思うしねぇ・・・。
えっと・・・ちゃんとは待ってないみたいだよ・・・
たぶん、ワンワン言ってるんじゃないかな・・・
店から出るとビーグルシルエットが
こっちを向いてる姿がたまらなく可愛いのよね~
そう。エンジンかけてワンコ待たせてるよね。
さすがにそこまでの「ある種の勇気」はないわ~
夏のドライブは大変ですね。うちも涼しい時は連れて行きますが暑い時は家で留守番です。
(留守番の方が多いです)

ロック君久しぶりに連れてってもらったのに車で留守番するなんて・・・と思ったのね。
戻って来るまでずっと見てたんでしょうね。
戻ってきてからのしっぽフリフリの感情分かるわ~

車用のゲージヨレヨレになっちゃったのね。
でもちゃんと出ないでいる所がえらい!
うちは脱出100%なのでファスナー付きのメッシュのゲージに入れています。
やっぱり夏は連れて行けませんよね~
うちもほとんど家でお留守番です。
このドライブボックス・・・ヨレヨレなのは、
これを踏んでなぎ倒して、外に出ちゃうからなんです。
首輪とボックスがつなげてあるので、
限界はあるんですが、下にいくわ、ウロウロ・・・

でも、この待ってる感じが
可愛いんですよね~
初めまして、ジョーディー君のブログから来ましたよ。
昨日のもとても楽しく拝見しました。(笑)
今日のも、可愛いロック君ですね。

先程間違って、拍手のランにも書き込んでしまいました。
済みません。
初めまして~
・・・といっても、名前はよくお見かけして、
読み逃げもしていたので、
初めて感覚がないんですが・・・
コメント、ありがとうございます。
へっぽこブログですが笑っていただけると
嬉しい限りです~
また、来てくださいね~
いやぁ~ん、あのウルウル目がたまりません
ロック君の待ってたんだよーって感じがなんとも可愛い♪
あんな顔みたら、とろけちゃいますね~
ロンは、なんだよーって怒ります・・・
そうなのよ~
この目・・・これですべての悪事が
帳消しになっちゃうのよ~
ロックって、ホントに私の気持ちの押さえどころを
心得てるんだわ・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/281-78abcb8d
