わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


気になるけど・・・

朝の仕事を終え、ヨレヨレのままロックのお散歩・・・
更にヘロヘロになった私を癒す、しあわせタイム・・・

それは新聞を読みつつ、アイスコーヒーとチョコを
ちょこっとつまむこと

そばには、同じくお散歩催促&お散歩時の強引な引っ張りで
疲れ果てたビーグル犬が1匹、うたた寝中・・・

でも、私がコーヒーカップを置くと・・・
tira1.jpg

「何、ひとりで楽しんでるの?」と言いたげな目線

でも、もう、無駄に体力を使ったビーグル犬は
起きあがれません・・・
z1.jpg

また、私がチョコをひとかけ、食べると・・・
kunnkunn.jpg

私も一挙手一投足に、敏感に反応

しかし・・・
どんなに気になっても・・・
もう・・・
zuru.jpg

おやつはあきらめ、思い切って体を横にしちゃったら・・・
最低、1時間はこのまま・・・・
zzz.jpg

お休みね~ロック・・・



そして、ロックが寝ているスキにパソコンタイムの私だよ~
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

私、最近ホントにロック君に癒されてるわ~v-398
コーヒーとかチョコとか気にはなるけど睡魔が・・って感じねv-411
ウチなんて・・・朝散にも行かないし、起きてからご飯食べただけなのに
しっかり寝てるわ・・・v-389
癒してますか?
この爆裂ロックが・・・?
でも、雨でお散歩しなくても
何時間でも爆睡するよ~
で、夜もしっかり寝るし・・・
寝る子は育つ・・・
ロックくんの反応といい、目線といい、
気になるけど起き上がれないところといい、
うちのエディ&ルーシーとおんなじ!

ワンコ(特にビーグル)は散歩に全力投球だから、
その後はどうしてもグタっとなるよね。
今もソファでグタ寝してる2ワンズです (笑)
やっぱりそうなの?
散歩で1日の体力のほとんどを
消費してるの?ってくらいの
勢いで行っちゃってるもんね~
いつもなら、ワタシが何か食べようものなら
速攻で来るんだけどね~
こちらも今日はどんより曇り空なので
寝っぱなしですv-75
たまに声をかけても体はそのままで目で合図・・・v-403
ちょっと、ちょっとって言いたくなるけど、大人しいからまっいいかv-426
ワンコがあそこまで疲れてくれるといいですよね~
眠いけど眠いけど・・・・おやつも気になるし・・・・
みたいな感じ可愛い♪
ロック君の寝顔を見ながらまったりも
いいじかんですね
ロックくん眠いの頑張って起きてたけど限界が来ちゃったねv-75見張りたい気持ちも分かるわ~
うちは3匹が常に監視していますv-393
パンは袋の音だけで寄って来ます
ロックくんいい寝顔ですよv-410
うちのロックも寝っぱなし。
ワタシがキッチンに立つと
目だけで追って、「オッ」って思うと、
体を起こします・・・
やっぱり食べ物なんだ・・・
ロックくん、いぃなぁ~
ソファー独り占め!
さぞかし、おいしい夢を見ていることでしょうねぇ~

ご無沙汰しておりますURAGAERIぐみのmrkです♪

かなりのグータラモードで、皆様には、大変お待たせをしちゃいました。
やっと、URAGAERIぐみ3班の『なんちゃって記念写真』が出来上がりましたので、ご報告申し上げます。

ご希望のかたは、
http://www.ne.jp/asahi/rokupara/mrk-onk/top/top1.html より
コピペでお持ち帰りくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
もう、起きれましぇん!!って
寝てくれると、逆にほっとするよね~
でも、どんなときも食べ物には反応!
このあたりがやっぱりビーグルですね~
3ワンコに監視されてみたい~
ロック1匹でも食べ物に関しては
すごい敏感だから、
3ワンコいたらゆっくりできないよね~
ご無沙汰していました~
記念写真、早速頂きました!
うれしいです~
これからも耳ひるがえして
精進します!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/280-6640e820
