わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


コメント

のび太君、好きで好きでたまらないって感じね(笑)
1枚目の横顔がとっても可愛いわぁv-398
ロック君の表情も面白いv-411
嬉しいんだけど、ちょっと放っておいて・・かな?
ホント、お昼寝も出来ないね~!
でもついこの間までは立場が逆じゃなかったっけ?
初めまして。我が家もビーグル2匹とバセット1匹飼っています。

ロックくんかわいいですねv-286e-415
また遊びに来ますのでよろしくお願いしますe-463
のび太君がいない時はまっぷ~さんが同じ事してたりして・・・v-419
ロック君、これが愛って言うもんよ。
愛されているってつらい事もあるのよv-292
ホントにね、どーしちゃったの?!
ってくらいの変わり様・・・
好き好きスイッチがONになったのかな?
ま、私も嬉しいんだけど、
まだ、犬のこと、よくわからないまま
溺愛してるのね~
そのうちお互い成長して、いい関係になれば・・・
なるかな~?
こんにちは!びーままさん。
はじめまして。コメントありがとうございます。

バセット&ビーグルですか~いいなあ~
バセットもたまらなくカワイイですよね~
早速、びーママさんのところにも
伺ってみますね。
よろしくお願いします!
え?!ドキッ・・・
私とロックはお互いを尊重したオトナの
おつきあいなのよ~
・・・あ・・・でも、そうだったりして???
だって、可愛いんだもん!
のび太君、本当にロック君大好きなんですね~
でも、仲良くしてくれるっていいことだしほほえましい光景です
睡眠を妨害されちゃってロック君的には、もぅーって感じかも知れないけど
嫌がって拒否しないってことは相思相愛なんでしょうねー
それがね~、さすがのロックも
最後にはガルルルル~って
威嚇したり、ガブッとしたりしますよ~
だってホントにしつこいんだもん!
のび太もまだまだワンコの気持ちわかんないからね~
そのうちわかればいいけどね!
ま、仲良くやってよね~
わかるなぁ~ふたりの気持ち
私ものび太君と同じ 一緒にいたら
ずっと触っていたいのよね
それが うっとおしいロック君の気持ちもね
でもさぁ...ロック君
土日限定だしさ、まぁ 良いじゃん
付き合ってあげてよ♪
なんて...本当は私が こーぱに
付き合ってもらいたいだけなんですけどね
のび太くん、すっかりロック君の虜になっているようですねi-178
うちも共働きだから、のび太くんの気持ちが分かりますi-234
一緒にいられるだけで嬉しいんだよねi-197
写真はどれも微笑ましいものばかりで
素敵ですよi-233
そう。のび太の気持ちもわかるけどね~
でも、ホントにしつこいよ~
ロックがイライラするのも解るし・・・
ま、私は四六時中一緒にいるし
ムフッ・・
もう、ロックのこと、ぬいぐるみみたいに
扱ってるんだよ~
まあ、可愛くて仕方ないんでしょうね。
ロックもつきあいきれないほど・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/278-a04c0d6a
