わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


季節もの&キャッチフレーズ

毎年、この時期になると、わっぷーのお友達から
スペシャルなお届け物が・・・


ジャジャジャジャ~~~ン
高級サクランボ「佐藤錦」
sakurannbo.jpg

わっぷーのお友達が秋田で作っているのです。
まるでルビーの様な輝き・・・
とっても甘くて、これを食べちゃうと、
我が家がスーパーで買えるサクランボは、
もう、NGで食べられなくなるほど・・・


ブログネタのために、泣く泣くロックにも
特別な一個をあげましょう・・・
husete.jpg

オイシイに決まってます!
でも、もう、あげな~い!!
paku.jpg



まりPOOさんに面白いサイトを教えていただきました!

愛犬のキャッチフレーズを作ります

・・・作ってもらいました・・・


ijike.jpg


はまりすぎて爆笑!!!



もう一度やってみたら
 
それにしてもよく食べるねえ、ロック

はまりすぎが連続で爆笑!!!
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~

スポンサーサイト

コメント

キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!佐藤錦e-241
すごいね~沢山だね~!光り輝いてる!!
ロック君ももらえたのね♪
まっぷーさんがブログやってて良かったね~(笑)

愛犬のキャッチフレーズ・・私も前にやった事があるわ。
どこかで見てるの?ってくらいハマったのをつけてくれるよね~v-411
久々にやってみたのよ・・・。
「ジョーディーの破壊した数々の物品の総数がギネスに認定された」
だって~(笑)
ロックくんのキャッチフレーズ、
ハマりすぎて笑えるぅ~!
写真もピッタリだね。
「それにしてもよく食べるねえ、ロック」 もいい感じ!
面白いなぁ。

佐藤錦がまぶしい!
私はまだ一度も食べたことないよ~。
美味しい美味しいって聞くけど
どんな味がするんだろう?
食べてみたいなぁ~。でもボンビーには手が出ませんわ。
行ってきました。
いやぁ~、いいの教えていただきました。
さっそくまっぷ~さんのこの日記とそのサイトをリンクしてもいいかしら?
うまそう・・・
いいなぁ~佐藤錦をそんなに貰えてv-10
我が家はこの前職場の奥さんに食後のデザートにと少し分けて頂きました
でも、さすがに箱ではもらえないし↓
でも、ロンにも1/2個あげました(少ししかないから1コはちょっと・・・)
ロンたら目がキラキラしてましたよ
きっとロック君もキラキラしたでしょうねー

それにしても、ロック君のキャッチフレーズはまりすぎ(爆)
そうですぅ~来ました~
佐藤錦・・・ラブラブぅ~
一粒も惜しくてあげられないわよ、ホントなら。
ネタのため、あげたけど、
あげただけでオチもなくてね・・・

このキャッチフレーズ、
なんでぴったしはまるんだろうね~
結局、どこの犬も同じなのかな~
はまりすぎでしょ?
エディくんとルーシーちゃんも
しっくり来てるし、笑っちゃうよね~

佐藤錦・・・
自分ではとても買えないよ~
いいお友達を持ってしあわせです!
もうね、アメリカンチェリーが食べたくなくなるほど
おいしいですよ~
いつでもリンクOKですよ~
ジャキ君もやってみた???
笑っちゃうほどピッタリだよね~
佐藤錦・・・しあわせの味・・・
この時期、とってもしあわせなデザートが
続きます・・・
ロックに一個あげるのも、
もったいない~!って思いながらあげたよ~

キャッチフレーズ、ロンくんもやってみて~
笑えるよ~
いいな♪いいな♪
とっても美味しそうです サクランボ♪
我が家では手に入れるのは困難だな 佐藤錦
何時も アメリカンチェリーで我慢 なのよね
そうそう 行って来ました キャッチフレーズ
ロック君みたいにピッタリ当てはまらなくて...
何度もやっちゃった
気に入るのがでるまで挑戦しちゃうそう....。
えー!!
キャッチフレーズしっくりこなかった?
さすが一筋縄ではいかない
こーぱくんとあんにんちゃん!
ロックなんかさっきもやったけど
何度やってもハマりすぎで笑ったよ~

佐藤錦!
うちも自腹じゃ買えないよ~
いいお友達がいてシアワセですぅ!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/277-10a2b28e
