わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


コメント

可愛いわよ、ロック君♪
ガムテープをはがしちゃったらロック君にガムテープ・・v-391
ナイスなアイデアじゃないのv-411
固まりかけた表情も、必死に取ろうとしてる所も
ぜ~んぶ可愛いのよね~v-351
ガムテープ、食べたくなるほど
好きみたいだからね~
貼ってあげたんだけど迷惑???
自らはがしたけど、それも口に入れちゃいました。
それでもかわいい?
ロックくん、ほんとに何をしても可愛いわ!
ガムテープを貼られてる姿もキュート!!!

自分の愛犬のちょっとした仕草とかが
たまらなく可愛いく思える時がありますよね。
おもわずギューっとしちゃいます。
ロック君、大人しくなっちゃってますね(笑)
ソファー堀りしちゃ駄目だよ~
でも、やっぱりガムテープ姿でも可愛いですね
ロンなら取ろうと必死に暴れそうですが、1度やって見たいかも・・・
カワイイでしょ?
っていいつつ、ちょっとむかっとしてる私・・・
全く懲りないでイタズラばっかなの~
でも、ガムテープ貼っても
カワイイよね?
悪いこの印すら可愛く見えるのって
親バカだよね~
でも、ガムテープ食べちゃってるし・・・
頑張って剥がそうとする姿も
ちょっと笑える~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/274-7240c113
