わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


反抗期まっただ中

日曜日、あまりにもテンションを上げすぎ、
ワンワン言いっぱなしだったロックに、
締め出しのお仕置き・・・

病院の先生に、
「いけないことをしたら群れから仲間はずれにさせるのが一番効く」
と、教えていただいたので、
我が家の群れから、いったん外しましょう!
simedasi.jpg

hannseityuu.jpg

しばし、おとなしくこちらの様子をうかがうロック・・・


寂しさに耐えられなくなったのか、
ドアを開けようと必死でガリガリし始めた
gomena.jpg

つ、ついに、引き戸を鼻先で開ける技を会得したロック
konjyou.jpg

反省し終わる前に脱走しちゃったロック・・・
当分、反抗期は続きます・・・
hehen.jpg




懲りないワンコ、それはロック
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

鼻開けの技を身につけちゃったか・・・。
これを覚えられちゃうと・・大変だよぉ(笑)
我が家が殆んどフリーパスになっちゃったのもこのせいだもん。
障子もふすまも網戸も・・・
ウチは今じゃ重たいガラス戸も根性で開けてるv-388
ロック君は・・・そんなんなっちゃダメよ~!
ロックくん、賢い!
引き戸を開けて脱走なんて、ワイルドだね。
うちの2匹は、せいぜい網戸しか開けられません(笑)

そっか、悪い事をしたら群れから仲間外れにするのがいいんだね。
いいことを聞きました。
鼻開けの技・・・
スゴイ力だよね~
この引き戸、ストッパーが付いてるから
結構開けにくいのに・・・
フリーパスかぁ・・・
ホントに懲りないロックだよ・・・
ホント!ワイルドだよね~
確かに繊細さはないよね~ロックは・・・

群れから離すって・・・確かにわかる気はする。
だって、ホントに寂しそうにするんだよね~
でも、ロックにはいつまで効き目があるのか・・・?
多頭飼いだと、効き目ありそうじゃない?
はじめまして、「たれ耳ビーグル犬・アコno物語」のアコパパと申します。ビーグル犬など犬ブログのリンクを作ろうと思い、可愛いブログさんを探し、勝手ながらリンクをさせていただいております。
 もし、不都合や失礼などありましたら、即削除致しますので、その際はお手数ながらご一報頂けますでしょうか。
 また、相互リンクして頂けると幸いです。その際は、当ブログにアクセスランキングを設けておりますので、リンクからの訪問があれば自動的にランキングにも表示されます。
 ビーグル犬など、犬ブログの相互リンクを沢山増やしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
おおーっ!! ついにできちゃったんですね
これって...大変な事じゃない??
だって 我が家のヤツラも引き戸を開けられるから
もう傷だらけにされちゃって
今や開放しっぱなし
だって ガリガリ傷は増えるし
ぽろぽろ ゴミは落ちるし...もう引き戸はいらん
こんにちは。初めまして。
コメントありがとうございます。
相互リンクOKです。
これからもよろしくお願いしますね。
ビーグル仲間を増やしていきましょう。
そうですぅ~
ついにやっちゃいました~
かなりの力が必要だよね~
うちもいつもならこの引き戸、
解放してるんだけどね。
ちょっとこらしめてやろう!って思ったのに
ますます、ズル賢くなっています・・・
ロック君も反抗期?
クレアはただいま反抗期真っ盛りな感じですi-240
人の反応もだんだん理解しているのか
私が怒るのを楽しんでいる気配すらしますi-195
完全になめられている、と感じているので
しつけのやり直しですねi-203
あぁ・・・会得しちゃいましたか・・・
我が家のロンさんもハナで襖を開けれるようになり
悲劇が起こりました・・・
なんで、誰も教えてないのに出来ちゃうんでしょうね~
でも、まだまだロック君も成長途中。
きっと少しずつ大人になっていきますよ
まぁ、ロンさんは道が遠いのですが・・・・
クレアちゃんも反抗期?
まあ、そういう時期かもしれないですね~
でも、ホントにこっちの様子をうかがいつつ、
悪さをするあたり、
かなりの知能犯?
しつけ、大事だよね~ふ~
ホントに誰から教わったの?
って聞きたくなる、あの技・・・
すごいよね~
ロン君もロックもこうして悪さを覚えて
成長していくのね・・・
うれしいような悲しいような・・・
リンクありがとうございます(感激)。
今後ともよろしくお願いします。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/273-7dfbd1b0
