わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


コメント

つられて笑ったv-411
ロック君わかりやすすぎ(笑)
最後の写真がいいね~v-398
ロックくんの笑顔、サイコー!
こっちまで笑顔になっちゃいますね。
爽やかな笑顔も、男の魅力アップ↑だよ!
なんだか見てると、
こっちまで口元がゆるんでくるよね~
わかりやすくて単純な犬・・・
それがロックです~
ワンコの笑顔もなかなかいいよね~
オトコは黙って・・・
なんて、できないロックです。
こっちまで癒されちゃうほほえみ。
ほほえみの裏側は・・・
実はハッハッって暑いだけだったりして~(笑)
でも、ふと真顔になったロック君の写真入れているのがメッチャグ~よ~まっぷ~さんv-10
ジャキワンママさんへ

確かに暑かった!
でもべろを出さないで、ハッハッてして
可愛いでしょ?
本当に途中で真顔になったのよ~
男のプライドがロックを真顔にさせたのかも?
いい笑顔~
ロンはなかなかこんな笑顔を見せてくれないんですよ~
でも、おいしそうなものを見つめると自然にこうなっちゃうんでしょうね
ロンにももっとおいしそうなもの見せてみようかな
それにしても、途中でキリッてするなんて
可愛い~
何故かね~最近するんですよ。
暑いからだと思うんだけど、
それにしても笑ってるなあ~って・・・
で、必ずオイシイものを見て
お座りしているときだし・・・
やっぱり、ビーグルってこんなもん?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/271-0617995e
