わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中




ワンコ VS ワニ

口臭を抑える効果のある、愛犬用トリーツ「ハーベストボーン
ワ、ワニの形これ、雨でお散歩できないときにごまかすのに良いかも
06103015.F1020094.jpg


結構堅いし、これは長時間もつな・・・
・・・と、雨の日・・・ではなく、お客さんが来て、ロックがうるさすぎたので、「ほら、ワニさんと格闘してな

以外と慎重派のロック。
しばらく、ペロペロして様子を見てるのか・・
06103012.F1020096.jpg


・・・と思いきや
がっつき始めた
06103015.F1020091.jpg


「・・・ふふ・・・よしよし。これでゆっくりお友達と声がかれるまでしゃべりまくるぞ



・・・・・・10分後・・・
あれロック・・・ソファーにいない

さっきまでロックのいた場所に残された物・・・
06103015.F1020092.jpg


もう終わりなの

ロックさんはいつもの場所で
06103018.F1020097.jpg


・・・この勝負、ロックの勝ち・・・
っていうか、ワニが相手じゃなく、ロックVSまっぷー、だったかも・・・



そうそう
昨日のお散歩で四つ葉のクローバー見つけました!
ちょっと幸せ気分でした
06103108.F1020098.jpg



よかったらお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチっと・・・



コメント

食べ残しをどこかに隠すとかはしないんだ・・・。
ジョーディーが子犬の時は、ソファーのあちこちからガムの残骸が出てきたもんだったけど。
ロック君はあんまりこだわらないの?
隠さなくてもまた次に大きいのがもらえるからいいのかな?(^^)
テンプレかわいいのにしたんですね♪
何だかほんわかしてる感じで好きだな、こういうの♪

ロック君、ワニさんよりもやっぱりまったりの方が好きなのね♪
まったりロック君かわいいから好きだなぁ♪
ガムのかけらとか、角っこに隠してますよ。
でも、このワニは・・・でも、結局この残骸も姿を消して・・・
完食したかも。
それとも、どこかに隠した???
テンプレ・・・ガラにもなく可愛くしてみました♪ワンコ関係になるとなんか、可愛い感じを選んじゃう・・・ロックも決して「可愛い」って感じのキャラじゃないのにね!

ロック、さっきまで狂い走りしてたかと思うと、突然、爆睡モードにスイッチオン!みたいで・・・
飽きっぽい性格も飼い主に似た?
テンプレート変わってて一瞬、違うところに
お邪魔したかと・・・。優しい雰囲気で素敵♪まっぷーさんとロック君の温かい関係がよく伝わってまさに『まったり』な感じですね!

久々に四葉のクローバー見ました!
まっぷーさんのおかげで
こっちも幸せな気分です☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/27-50c80e12
