わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


病院&ネイルサロン?

今日は病院・・・

きれいに生えそろったハゲを診てもらって、
フィラリアの薬をまとめ買い
(前回フィラリアの薬をもらったときは持ち合わせがなくて1回分だけもらったので)
フロントラインまとめ買い。

しかし、落ちつきないです・・・

待合室にワンちゃんがいっぱいいたので、
ちょっと、車で待ちます。
wan1.jpg

ミラーに映る自分の姿に興奮
mira.jpg

じっとしてられません・・・
sinpai.jpg

ハゲは見事に完治
もう、薬も飲まなくていい、と言われました!!

体重も7,8キロを保っています

フィラリアの薬とフロントラインで、
福沢諭吉様とさようなら~


病院のトリミングは混んでいるので、
ホームセンター内のペットコーナーで
ネイルをカットしてもらいました~

いつもいい子で切ってもらってるらしいけど、
一体、どーやって切ってるんでしょう?
若いお姉ちゃんだから、いいのか
うちではとてもとても、爪切りなんてムリムリ~
wa.jpg

さてさて・・・
お家に帰ります

一安心?

いえいえ、これから、フロントラインをね・・・

今まではお医者さんでやってもらってたので、
初体験なのよ・・・
ふふふ・・・
hitoansin.jpg

フロントライン騒動は明日ね・・・


デジカメ忘れたので、携帯画像でした・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

お薬とサヨナラ出来てよかったね♪
ミラーの中の自分に吠えるなんて可愛い事v-398
爪切りも大人しくできたんだ~。
それにしても福沢諭吉って落ち着きがないわよね!
1ヵ所に腰をすえようって気がないのかしら(笑)

フロントライン・・上手に出来たかな~ロック君・・。
ハゲの薬終わってよかったねv-426
こっちのロックも先日ペットショップで爪きりしました~
なんだろうね?おねえさんv-325がいいのかな??
ジョーディーママさん、我が家の諭吉にもゼヒ説教して下さいv-388
薬が終わっただけでも一安心!
何に吠えてるかと思いきや、
ミラーの自分・・・ふ~・・

諭吉・・・本当に放浪癖があるんだよね~
うちは居心地悪いのかな?
もっとサービスしないと長居しないのか?
およ?
ロック君もお姉さんの爪切り、
お気に入りなんだね~
うちのロック、爪切りしてるとき
激しくワンワン聞こえてきたから
後からお姉さんに「すみません」って言ったら
爪切りはおとなしくて、お姉さんがちょっと
部屋から出たら、寂しくて鳴いてるんだって~

・・・やっぱり若いお姉ちゃんが好きとは・・・
ロック、おまえもいっちょまえに男なのか?
ハゲの完治、おめでとうございます!
良かったですね~
これでいつものロック君ですね
それにしても、ロック君7.8キロなんて
うらやましい~
ロンの同じ頃はすでに10キロ近かったですよ~
ありがとうですぅ~
まだらハゲのロックとも
おさらばです!
7,8キロの理想体重のロックも、
実は生後7,8ヶ月の頃に
9キロ近かった!!!
ロック君って、7.8kg台をキープ???
(≡д≡) ガーン
いっちゅでかいわ(-_-;)
でかいわよぉ!!
どーしてみんなの所のビーちゃんは小柄なのかしら???
我が家、コギちゃんは小柄の方だけど…ゆめも10kg」あるかないかだし、いちごも9~10kgだし…

顔が童顔ってのもあるけど、小柄だからまだまだお子ちゃまに見えるのかな?
ロック君かわいいもん♪
ともたんさんへ

ゆめちゃんもいちごちゃんも10キロには見えないよ~
ロックはまだ小さいとき、お医者さんにデブ宣告されて、食事で今の体重をキープしてます。
でも同じ犬種でも大きさによってベスト体重も違うだろうし、数字だけじゃ判断できないよ。
ロックは小柄な方って言われたからね~
健康ならOKだよ!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/268-50040797
