わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


夏はこれだね!

先日、夏のおつまみの一番手、
「枝豆」にとりこになるものの、
翌日、吐いちゃったためにアレルギー疑惑で
枝豆を封印されたロック・・・(以前、豆腐でも吐いてるし)


ところが・・・

「夏はこれだね!」って言えるものと
再び電撃的出会いをしたロック
suika.jpg

食事の時は、クレートに「ハウス」状態のロック。
でも、私たちがデザートにスイカを食べてると、
ニオイで解るのか、大騒ぎするほど、とりこになったロック

でも、所詮、君にあげられるのは、この程度・・・
tittye.jpg

この日は特別に、人様の食べ残しの皮付近の赤身?を
頂きました~
gabugabuga.jpg



果物には目がないロック。

ニオイだけで大騒ぎとは、参ったよ~



メロンはうっかり、皮ごと食べられちゃった~
こんな私にクリックよ
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

ちっちぇ~って思ったらいいとこもらったのね、ロック君v-221
カブトムシもびっくり!(笑)
ジョーディーだってそんなスイカの食べ方した事ないわ。
いつもちっちぇ~のでおしまいよv-411
スイカ甘かった?

1枚目の写真、頭は伏せてるけどお尻が浮いてるのよね(笑)
結局、得した?ロックさん。
カブトムシもビックリの
皮、かぶりつき!!
結構、甘いスイカで美味しかったよ~

フセ・・・は、少しでも早くスタートできるように
クラウチングスタート、会得しました!!
スイカ食べたんだね~
ロック君、季節を感じれていいねー
ロンなんて果物というものを口にしたことはありませんよ~
いつかチャレンジさせるつもりだけど、やっぱり虜になるだろうな~
わーい、夏だね!スイカは大好物なのv-419
うちではロックにあげる前に
カブトムシみたいに食べつくすワタシe-263
スイカ食べたよ~
季節は感じてないと思うけど・・・・
果物は香りも食感も
ワンコ心をとりこにするよ~
ロンくんもメロメロ、間違いなしだね!
スイカ、ワタシも大好きでね~
ロックの母さんがカブトムシなんだ~
ワタシもカブトムシ状態だけど、
初物はちょっとお裾分けね~
ロック君、志村食いができてますね!
羨ましい。。。
クレアはなぜか、あまりがっつきませんでしたi-229
嫌いではなさそうなんだけどねi-195
またチャレンジしてみますi-178
志村食い・・・
私も子供の頃のあこがれの食べ方・・・
いまだにもったいなくてできないけど、
ロックはやってた!
クレアちゃんもきっと
志村食い、すろよ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/266-a845a6ea
