わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ひえひえ~

あまりの暑さに、ロックさんにプレゼント

噂のヒエヒエマット(・・・って、名前じゃなかったなあ)
アルミニウム製で触るとひんやり

立派な木枠のものや、大理石のもありましたが、
木枠部分をカミカミする姿が目に浮かんだので、
シンプルなアルミ板のみの者を購入!
hiehie.jpg

ご対面~!!
nani1.jpg

案の定、ガリガリしてしまうロック・・・
裏返したいけど、薄くてできないよっ!!
garigari.jpg

「違うのよ!ロック。
 これはね、ここに座ったり、寝たりすると、
 気持ちいいでしょ?
 暑い日はサイコーだよ~」
oh.jpg

しかし・・・・・

イマイチ、ヒエヒエマットの用途が理解できてましぇ~ん

どんなに暑くても、遠巻きに見てるロック・・・
atui.jpg

「こっち、こっち」と、お誘いしても・・・
sudoori.jpg


現在はのび太様が涼んでおります・・・



親のココロ、子知らず、とは、まさにこのことなのね・・・
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

せっかく買ってきたのにねぇ。
ウチも全く使ってくれなくてしまい込んだままだわ。
でものび太君が愛用(笑)するのを見ているうちに
興味を持つかも♪
真夏が来る頃には使い方を覚えるかもしれないしね~v-411
涼しいのよ~ロック君!
だんだん解ってくれればいいけどね~
使ってくれないのにそこにあるのも
邪魔なのよね~
うちもしまい込みそう・・・
偶然、寝転がったら気持ちよかった!
って、経験でもすればいいんだろうね~
うちでもヒエヒエボード、使ってくれません。
アルミのボードは周りについているゴムのようなものをカミカミして破壊。
別に大理石のも買ってみましたが、回りの木をカミカミして破壊しそうだったので、結局物置行きです。
まだまっぷーさんのお宅はのび太くんが使ってくれているから(笑)いいですよね。
お友達の様子を見ていると、
全く使わない派か好んでボードに乗る派ときっちり分かれるみたい。
ロック君はこの先、使ってくれるかな?
昨年は何が何でも玄関のクレートで寝たので
ヒエヒエボードをクレートに敷いておきました。
狭いので必然的に乗っていたけど、
どうなんでしょ?
ワカッテイナイカモv-356
大理石の冷えパワーに憧れているんだけど、
かじるかな?お悩み中。
やっぱりそうですか~
ロックもきっと、周りに色々ついてると、
そっちに気を取られるだろうな~
と思って、アルミ板のみのシンプルな
ボードなので、イタズラするにも
何もできないんです~
お友達の黒ラブくんのとこでは
ご主人が石職人さんで
職人技で薄く切った大理石の上に
気持ちよさそ~に寝ていました・・・
そんな絵を想像しつつ、ロックにも・・・
しかし、全然ですぅ~
のび太のものになりつつあるのが
非常に悔しい~
暑い日はクレートも蒸すだろうし、
それはいい使い方!
大理石・・・いいよね。
でも、お店で手に取ろうとしたら・・・
重っ!!!高っ!!!
必然的にアルミになったけど、
大理石の自然素材の方が
よかったかも・・・
あはは。。。
なかなか理解は難しいかも知れませんね
我が家もダーの実家にあるの持ってこなきゃいけないんですがまだ持ってきてません
でも、使うと絶対今より涼しくなるから
ロック君、早く使い方を発見できるといいですね
ぴろぴろさんへ

なかなかね~
人間の思うとおりにはいかないね~
ワンコの事を思って造られたものなのにね~
断然、涼しいよね!
のび太の使い方で学習出来るか?!
ロックよ!
そろそろヒエヒエボードの出番ですね!
うちも好んで上に乗らないけど
すごく暑い日は何もないより、いいかなぁくらいの
気持ちで使ってます♪
そうだよね~
ま、ちょっと偶然でも乗っかってくれればね~
だんだん解ってくれるかも?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/265-979954bb
