わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


究極の選択中・・・

コメント

おっとコメント一番乗りだぁ~
ロック君、お留守番かぁー
結局どっちを選んだのかな??
でも、家に1匹って心配じゃないですか??
我が家は毎日だから心配はないですが
ロック君、お留守番の時はケージに入ってるのかな??
我が家は、泊まり以外はほとんど家です
でも、お土産付きはいいね~ロック君!
今日はね、出かけるかどうかも
突然決めたから、お家でお留守番でした。
一度だけ、丸1日あずけたときは、
ず~っと騒いでいたらしくて・・・
ひとりでもいつもの家の方が
落ち着くのかな?
究極・・・v-388
ロック君はどっちがいいのかな?
いろいろ話が出来ればすぐ帰ってくるんだよ、とか
お土産は何がいいの?とか
お互いに取り決めができてスッキリなんだけどねv-392

365カレンダーのお友達にのせちゃったよ~
ロックばかり集めたんだv-441
ロックの母さんさんへ

ホント!
話がわかればお互い、
分かり合えていいんだよね~
今日、帰りは4時位だから我慢して、とか、お土産、この前のアレ美味しかったからまた頼むよ~とかね!

365日カレンダー、ありがとう!
私、登録だけで精一杯だったからお友達とか書いてないな~
後で変更でロック仲間、私も書いておこう!
ありがとうね♪
本音を言えばどっちもイヤ~になるんだろうね(笑)
同じお留守番なら、やっぱり自分のお家の方がいいかな?
いざとなればソファーも掘れるしv-411
やっぱりそうだよね~
いつもの場所でイヤズらし放題の方が
絶対落ち着くよね。
でも、お留守番の時は
一応、サークルに入れてるから・・・
いたずらはしないはず・・・?
なんだけど・・・?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/263-460ce0d8
