わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


まるで人ごと?

ロック!!
ロックの原因不明のハゲ、治ってきたね~
どっち側がハゲてたかも、わからないくらいだよ
gimon.jpg

ハゲてたじゃん!まだらに・・・
薬も2ヶ月間、ちゃんと飲んでたから効いたんだね
he.jpg

そうよ!
フードに混ぜてたからわかんないだろうけど・・・

ホルモン関係の病気かも?って、検査で採血されたときには、
可哀想で、辛かったな~
hee.jpg

あんなに抵抗して大騒ぎしたのに、覚えてないの?

結局、内臓の病気じゃなかったんだけど、
飲んでる薬が効くかどうかも、
2ヶ月は薬を飲み続けなければわからないって言われて・・・
・・・でも、ホントに2ヶ月経って効いてきたんだね~
heee.jpg

・・・・・ちょっと!ロック!!!
z.jpg

どんなにみんな、心配したか、知ってる?
感謝してよね~
haiyo.jpg


・・・・・なぁ~んにも、わかっちゃいない、ロックさん・・・

でも、よかったぁ~

一安心です



人間もワンコも健康第一
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

お薬がちゃんと効いたのね♪
ロック君は自分では全然気にならなかったんだ。
痛くも痒くもなかったからかな?
とにかく完全おっとこまえの復活ねv-415
効いてきたんですね。
結局、一体何だったのか、
解りませんでした。
でも、本人は至って元気。
ま、なんで病院に連れて行かれたのかも
わかんないんだろうね~
薬が効いてよかったねv-221
ワンコはしゃべれないから見た目で何か不備(?)があると心配だもんね!
私も本当は真面目に飲まなくちゃいけない薬があるんだけど・・・・
まっぷーさん、私のv-371に混ぜてョ~~
うぅぅ自分じゃ管理できないi-181
え・・・薬はちゃんと飲まなきゃダメだよっ!
また、オーシャンビューの上げ膳据え膳の
お泊まりになったらツライじゃん!!
忘れないように炊飯器の上に
薬の袋、置いてたら?
ロックのも忘れそうだったから、
キッチンの真ん前の目に付くところに
置いていたよ~
ロックくん、ハゲちゃん治ったんだ。
よかったねー。

本犬が苦になってなかったから良かったけど
まっぷーさんや家族の皆さんは心配だったよね。
いろいろとお疲れ様でした。

ルーシーの太もも付近に1円玉大のハゲ発見。
ちょっと気になってます。
ありがと~
何よりイヤだったのは
「あら、ストレス?」とかって言われること。
すんごい悪い飼い主みたいで
イヤだったよ~
でも、なんとか、きれいに毛も生えて
よかった~
おお?ルーシーちゃんもミニハゲ?
カミカミしちゃうのかもね~
お久しぶりです。
ハゲちゃん、治ってよかったですね。
blogのお写真だと、ハゲているなんてぜんぜん分からないから。
すっかり治ったとばかり思っていましたが、陰で毎日お薬飲んでいたんですね。
よかった、よかったv-218
ロック君 ハゲ君 治ってよかったね
お薬をフードに 混ぜてあげても
食べない子がいるのに
キチンと毎日 良い子でお薬飲んだ結果だね
うちも がんばらなくちゃ!!
だって あの子のハゲ まだまだ なの v-12
おかげさまでハゲ、
治ったみたいです~
そうなんです。
「あれ、どっちがはげてたんだっけ?」
って、わかんなくなっちゃうほど、
ちゃんと生えてきたんで一安心。
ホッとしました。
おかげさまでした~
ロックはね、何でも食べるんです。
さすがに初めて薬をフードと混ぜて出したときは
一度口に入れて、出して、確認はしてました。
でも、それ以降はガンガン食べてくれて。
食いしん坊はこう言うとき便利です!
気がつかないうちにお薬飲んで治ったって最高じゃん!!
でも、原因はなんだったんだろうね???
ロック君、いっちゅそっくり(*^m^*) ムフッ
こっちが一生懸命なのに全く関係ないフリ。
いいぞ!!
やっぱりそうじゃなくっちゃ!!
ロック君、最高!!
こういうとき、食いしん坊ワンコで
よかったな~って思うよね。
なんの疑問も持たずに
フードと一緒に薬も食べてくれたよ~
いちごちゃんもマイペースだもんね。
これこそがビーグル?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/262-c702735c
