わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


帰ってくれば大騒ぎ・・・

昨日の記事のつづきですが・・・

のび太が学校にでかければでかけたで
寂しげなロック・・・

でも、お散歩して、私と二人っきり、
まったり過ごすロック・・・

夕方・・・

「そろそろのび太、帰ってくるよ」というと、
ちゃんと窓辺でのび太の姿を探すロック・・・

そして、網戸越しの「お帰りのチュー」
tadaima.jpg

ラブラブぜんかいのふたり
saikai.jpg




しかし・・・

ものの3分も経たないうちに・・・こうなる
yuugata.jpg



ふ~



けんかするほど仲がいいって本当か?!
にほんブログ村だよ~

FC2ブログランキングだよ~


スポンサーサイト

コメント

いやん、二人とも可愛いったらv-415
網戸越しのお帰りのチューなんてv-343
ロック君はのび太くんに遊んで欲しくて仕方がないんだろうね~♪
いい光景だなぁ~v-398
のびたくんとロックくんを見ていたら
まっぷーさんも紹介していた
「ロダンのココロ」を思い出しました。
2人はとってもいい関係ですね。

情熱的なチューだわv-398
この日、遠くから
「ワンワンワンワン・・・」って、
のび太の声が聞こえて(爆笑)
のび太いわく「犬語で『ロックただいま』って
言いながら来た」らしいです・・・
でも、噛んだり噛まれたりのバトルは続く・・・
ロダンのココロ?
そう?何か嬉しい~
あんなに、ほのぼのしてないけど
あの雰囲気に近づきたいわ~
半日ぶりの再会、なんて劇的なの!
私ものび太くんに犬語を習おうかな~v-410発想がかわゆい♪
再開の一瞬は劇的よ~
でも、すぐにバトルモード全開・・・
犬語・・・
ちょっと、アブナイ息子・・・
小3はギリギリのラインか???
二人とも半日ぶりがとっても長く感じられたんでしょうね~
とっても嬉しそうだけど
結局バトルになっちゃうんですね~
まぁ、仲がいい証拠ですよ~
そうなんですよ~
結局、ワンワンワンワンって大騒ぎ!
ホントに寂しいのか、アヤシイ・・・
でも、やっぱり仲良しかな?
本当に 仲良しのふたりなんですね
ロック君にしてみれば
帰って来たのび太くんに 何してたの??
教えてよ---!! なんて感じなのかな
私も お帰り チュウ してもらいたいよぉ---!!
お帰りチューしてもらいたい???
ロックのチューはスゴイよ~
確かにロックは
「どこ行ってたんだよ~」って
感じなのかもね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/261-5629844e
